ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もにょもにょ
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今更ですが反射装備で
カトリに会いに行った動画を
ニコニコとZoomeにあげました
携帯からなのでアドレス分からず
後でPCで繋げたときにアドレスはっときます


ニコニコ動画
Zoome
まぁ不評でした・w・;
UP主コメントに一応解説いれましたが
こちらでも一応かいときます
Q:反射なのにMDEFが高い件
A:MDEF高いと反射ダメが低くなるのは
かなりまえに検証してたので知ってました
MDEF80の段階でこちらが
即死するパターンを見つけたため
85にしてあります
回復剤をRWSPにでもすれば
MDEF77~80ぐらいでも平気かと・w・
反射で倒すわけではないので
反射ダメ低くてがっかりした人すいません

Q:周囲の人の件
A:開始から右の崖にいる人はうちが
来る前からいるのを見かけてますので
場所あき待ちではないきがします
ラスト付近に出てくる方は
上でカトリ即沸き狩りしてるPTさんです
今回動画で倒したカトリは上の即沸きではないはず

Q:MCで反射分からない件
A:これは正直失敗シマシタ・w・;
反射の頻度をみるのであれば何もせず
魔法受け続けるだけでよかったかも…
が、人がいる時間帯だったので
抱え続けるわけにもいかず
時間帯も場所も失敗でした・w・;
正直PvPで撮れば良かったと後悔中

Q:BGMが空の軌跡な件
A:大好きだからさΣd・w・!


他に何かあれば追加で書いておきます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(Wed) 18:24 |   |  #[ 編集]
Re: ぶろぐはじめました
>菊理媛さん
了解しました・w・!
何かあればどんどん書いてみます・w・!
自分の意見に対して何か言われるのは
いろいろと考えるきっかけにもなるので好きだったり・x・

さっそくリンクに追加させていただきます・w・
ハッΣ(・□・*)
とりあえず放浪:菊理媛さんという形にしておきますが
他に何か例えば「意見公開募集:菊理媛さん」とかとか
希望があれば変更します~

コメント禁止部分はエキサイトブログからの継続で
変なアドレスが貼りにくいようにいろいろと規制かけちゃってます・w・;

これからよろしくお願いします・w・!
2009/03/04(Wed) 20:10 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
