ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アサのその後
2008年02月19日 (火) | 編集 |
ペコ卵c2枚とゴブライダーc2枚刺しのうちのアサ用無形特化VJが出来たので
さっそくスリッパへ~

スリッパ


せっかくなので
火付与+ブレスIAを頂いて
なぐってみると夢の1kクリ達成!
まだSTR61なのでまだまだ威力は伸びそうです!

ついでに
サンタポリン2枚+忍亀1枚を刺したVJでニブルへ
アスペ+支援でロリルリに1kダメ
ブラッディには850~900ちょいのクリダメでした。
パンツァゴブリンcが刺したいもののやはり出回ってるわけもなく!
妥協するべきか否か=w=;

そんなアサは望月のなく頃にのマスターでもあるわけで
GvG

あっさり目標達成!
このときGSさんのAXが一人いました
Sbrを打たれたのですが
1発300~400ほどのダメでしたねぇ
錐かなにかだったんでしょうか・w・;
で途中でEMCされたのかいなくなり
割ることができました~


そして公式HPをみたら3月4日にくる名も無き島の発表が追加されていたようで
そのなかで他の人も注目したとおもいますが
「ウンバラでの属性石同時分解個数増加。」
ついに着たか!
噂では1度に10個まで分解できるとかできないとか
仮にこの噂が本当だったとすると
分解できる個数
遅い人でも1hで600個くらいはいけるとはおもうので
そう考えると1hで6k個 10分で1k個も分解可能に!
もう露店に土塊並ぶ事もなくなり
スリッパがさらに人気狩場になりそうなきがする・w・
ただ日本独自調節で原石のNPC売り価格が変えられたらとかされたら涙目;w;
まぁこないと思いますけど・w・;


コメント
この記事へのコメント
SbrはDEX依存とINT必中だから
もしかして錐とかうんぬんじゃなく
マスター様の脅威の回避力で避けたのかもっ!
2008/02/20(Wed) 14:27 | URL  | 悪ずきん #-[ 編集]
氷Dではナイスクリぐっじょぶ(・ω・)b
対抗馬としてクリわっかを再育成するしかないのかっ
2008/02/21(Thu) 18:00 | URL  | 氷上 #-[ 編集]
>悪ずきんさん
センセー回避高くないです!

>氷上さん
またマゾい職をw
是非つくってくだし!
2008/02/21(Thu) 19:56 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
