ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きなハイビスカスGETだぜ・w・!
2009年02月28日 (土) | 編集 |
27日に大きなハイビスカスが露店で出始めましたが

7Mとか9Mとか高いところばっかり・w・;
まぁ初日なので落ち着くまで待ちかな~と思っていたら
あれよあれよと下がっていき3h後露店をのぞいてみたら
2Mでうっているところが・w・!
当初は4Mで買えればいいかな~と思っていたので
即購入=w=
そして倉庫からジビットcを取り出しMDEF装備完成・w・!
MDEF94になりました・w・

+7フリッグは即ホルグレンに叩き折られましたorz
そんなわけでさっそくどの程度変わったのか
恒例のカトリと遊ぶ事に~
効果音が録音されてなかったけど気にしない・w・!

ニコニコ動画はこちら
Zoomeはこちら

結果としてはファイアボールの被ダメが下がったので
かなり楽になりましたよ・w・!
ヒルクリあれば回復財いらなくない・w・?な勢いです
オーラカトリ嬢いたら突っ込みたかったのでレジポ用意しましたが
残念ながら会えず といった感じでした

Sesでは意外とハイビスカスの価格が低くなりそうなので
MDEF装備のまとめも後で手直しだ・w・!

さてと大ハイビスカスの登場で高MDEFの敷居もがくっと下がり
MDEF特化の記事も一気に増え始め
HiPriさんがアスムつけて検証した動画なんかも出ていました
オーラカトリも入ってましたよ・w・
またLKさんが過剰フリグセット+インデュア10でMDEF100越え
した動画もありましたし、そろそろMDEF関連も何もしなくても
よさそうな感じですね・w・
しいていえばAカトリとタイマンで勝つ事グライデスカ・w・;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
