ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アクセス元ランキング
2009年02月26日 (木) | 編集 |
ネタがないのでもげさんやくまちゃんの真似をして
1月のアクセス元ランキング・w・!

第5位 ティアさん
リンクのご報告をしてからアクセス数が
どんどん増えてるようです・w・!
MEさんをみかけると不思議と
すぐ発見できてしまうお人です・w・;

第4位 ひかみん
ネタ仲間というべきか MDEF厨仲間というべきか・w・!
VIT型のHiWIZのMHPがあと少しで10k超えるとか超えないとか
うらやましい限りです´・w・

第3位 くりゅさん
ブログのメイン文章より 記事最後にある
きになったこと がいつも気になってしょうがない・w・!
チョイスセンスが凄いとおもうのです

第2位 Google検索
まさかのGoogleが2位・w・;
大半がドロップc関連とMDEF関連にリンクフラッグですね

第1位 かも家
これがよくわからなかった・w・!
かも家からかも家にきてるってことなんですか・w・?
かも家の他記事からきてるというわけでは無いみたいなので
よくわかりません=w=;
教えて詳しい人・w・!

予想外の1位と2位になりました・・
せっかくなので2位の検索できてる人が
何できてるのかキーワード集計も見てみたので載せまふ
1 かも家 11.2%
2 プラズマカード ドロップ率 2.9%
3 どぐうっち 1.9%
4 大きなハイビスカス RO 1.7%
5 ブレイザーカード 1.7%
6 MDEF100  1.6%
7 プラズマc 1.5%
8 ro mdef100 1.4%
9 プラズマカード 検証 1.2%
10 セージワームカード 1.0%
11 クランプカード 0.9%
12 ガラパゴ帽 ドロップ率 0.9%
13 ro プラズマカード 確率 0.9%
14 リンクフラッグ 0.8%
15 ブレイザーカード 検証 0.7%
16 RO MDEF100 0.6%
17 大きなハイビスカス ro 0.5%
18 mdef100 装備 0.5%
19 バリケード キリエ 0.5%
20 プラズマc 0.4%
21 大きなハイビスカス MDEF 0.4%
22 憂鬱な箱 ドロップ率 0.4%
23 RO クランプカード  0.3%
24 ro クランプカード 0.3%
25 プラズマC 5 0.3%
26 ブレイザーカード 検証 ラグナロク 0.3%
27 gvse 旗 0.3%
28 RO プラズマc 0.3%
29 かも家 GvSE 0.3%
30 Mdef100 0.3%

この後もずっと 言い回しが少し違うだけで
ドロップ関係、MDEF関係 GvSE関係ばかりでした・w・!

コメント
この記事へのコメント
No title
かも家でぐぐるといいお
旧かも家がTOPにきた気がする
2009/02/27(Fri) 12:02 | URL  | お昼のみつばちさん #iHxW/V/E[ 編集]
No title
>りんさん
1位はエキサイトブログの旧かも家ではなく
このFC2ブログのかも家だったんですよ・w・;
2009/02/27(Fri) 14:55 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
