ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/22GvGレポ
2009年02月24日 (火) | 編集 |
今回は輪廻連さん御依頼での参加となりました

SE砦の勉強をしたい~との事でしたので
SE砦から開始することに
はじめはF3野良連さん~

規模的にちょどよく経験は野良連さんのほうが
上なので色々と勉強になりそうだ・w・!

左の守護石に向かいます
防衛もないためまずはさくっと破壊
うちはケットの3~4人と一緒に左守護石監視にまわります

皆は右側守護石へ
どうやら防衛ラインがあるようです

しかしここでMEペコ連さんが登場
とりあず共闘指示がでますが
MEペコ連さんは共闘なしのようで攻撃をどんどん受けているとのこと
攻め手過多なのもあり、偵察を出しつつ動きます

右側守護石が壊れたあたりでF2しるさんち が
攻め手いないらしくF2へ転進~

前回ケット単体では何も出来なかった左側守護石エリア入口に
防衛がありました
今回は突破に変えて挑み崩します

そしてバリケ1の攻防へ入ります
うちはバリケ1前の広場の階段に遊撃阻止の弾幕をはります

偵察らしいMEペコ連の方が来ますが
弾幕きらすわけにもいかないのでお帰り頂いていると
全軍来場のお知らせ

まずは共闘指示がはいり
遊撃阻止弾幕も停止指示がきたので弾幕をきり味方に合流~

MEペコ連さんはバリケ1前広場の左にて集合し
またもや共闘なしのようで攻撃をしかけてきます

さすがに野良連さんとは何もできずだったのもあり
ここは粘ってMEペコ連さんに帰ってもらうしか・w・!
というわけでバリケ1前でぶつかり合います

が平地では相手の方が上手でもあり
押されはじめgdgdになりはじめたので
撤退することになりました・w・;

次に防衛や修理も体験しておこうと空き家のF3をブレイクし
守護石とバリケ修理を行います
左守護石側に防衛ラインをしきますが攻め手がこず
時間も迫り出したのでまずはL4へ派遣をだし制圧します

するとL4にMEペコ連さんが全軍来場・w・;
急いでこちらも全軍防衛にはいります

しばらくたって転進されたので派遣候補のV1へ

3ラスに共生連さんがいました
時間に余裕があればお邪魔せず別の場所へ~と
いうところでしたが、さすがに時間も時間なので排除します
防衛はJOKER★TRICKさんがERでWPロキだったかな
10人前後でしたがさすがに数が違うのもあって
直ぐに制圧完了~

ラストはV3がイケル・w・!
という報告が入りますが、割られ時間切れとなりました

結果V1・L4・F3となりました
SEのバリケ攻防が殆ど出来なかったのは残念でしたが
また機会があれば是非御依頼下さい・w・!


感想と反省
終始MEペコ連さんに持ってかれた印象のGvとなりました
SE砦やっぱ重いですね~
SSとるぞ~といっていたのに一枚もとってなかったorz

せめてF2のしるさんち戦はガチしたかったなぁ
F2来たときはちょと空気ヨメヨ と心の中で
ブラックどぐうっちが毒はきました=w=

F2でMEペコ連さんと平地でしたが
砂さんにずっと付け狙われてた気がする!
おかげでヨーヨー状態で涙目デシタ;w;
やはり人数的にも地力的にも相手のほうが上手でしたね
完敗・w・!

今回輪廻連さんはSE勉強するぜということだったわけですが
どうやらMR連さんもSE砦にいってみよう~という予定だったらしく
旧砦で活動していたある程度規模のあるところがいなくなってしまい
チラ猫さんのL3防衛はからぶりしてしまったようです;w;
これにこりずまた旧砦に来てほしいと思います・w・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
