ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/15GvGレポ
2009年02月19日 (木) | 編集 |
再セットアップ+αも終わったのでレポいきます・w・!
依頼なし単体での活動となりました

今回は久しぶりのV4イナバやろうという希望があったので
開始はV4へ
とりあえず割ってアピールしつつ防衛に
20:01:38 Cait‐sithがブレイク

がどこもこないため偵察をだしたところ
L2でMR連さん発見報告
というわけで相手がどこかいってしまわぬうちに
L2へ転進~

防衛:MR連  攻め:ケット
L2定番となりましたイナバ防衛
今回個人的にメインの戦いは
MR連のるるトンさんとケットのりんさんとの
叫び合戦だったとおもいます・w・!
おかげさまで双方のWIZ陣は機能いたしませんぅw;
そして一番がんばっていたのはぷりさんだと思います・・
WIZに限らず生ぬるいVITではすぐスタンの嵐でしたので
Vit90台でもスタンよくしたとかしないとか

まずは階段上でEMCを通すため
エンペ入り口からの妨害を防ぐため
高台下の左右から魔法等をばらまいてみます
階段上集合後は右側から攻める事に
1度目の突入は失敗しますが
2度目の突入あたりでSGを当てる事に成功し
一気にたたみかけ制圧しブレイクします

20:19 Cait‐sithがブレイク

その後イナバ防衛の布陣をひいて
隙あらば 遊撃に出て行く感じでした
MR連さんは左側からの攻めが中心で
1度か2度危ないときがありました・w・;
教授さんが3人くらいいたのかな
金ゴキ装備教授がいたのかスタンしまくりで魔法が無効に
なっていたのかはわかりませんが エンペ入り口に
LPだされまくります・w・;
が相手の後衛中衛?陣もスタンしているため
一気には攻めあがれず防ぎきり

一度見かけなくなったため補給や転進しようか~等の
話がでたところで再度登場!
仕切りなおしをしていたのかな・w・?
ここで逆トツを仕掛けERで平地戦になったようですが
その頃うちは補給と修理にはしっていたEMCにも
乗り逃がしてマシタ・w・;

最終的にエンペ付近でEMCをされたようで

20:46 MADDY A CAPRICCIOがブレイク

ここでSE砦の状況を見に行くことに
うちはN4のチラ猫さんを見に行きますが
守護石だけ消えていましたが
バリケード1は手付かずという不思議な状態でシタ
鷹連さんのLKさんとあと・・・どこかのリンカさんSNK連さんだったかな・・・・・・
が見てる前で一人SGをだしてバリケ1はか~い
バリケ2にSG巻いてるところでF2しるさんちへ行くとのこと

旧砦と比べるとけっこう重かったー
右側守護石をぎりぎりまで減らして監視をおき
左側とほぼ同時に壊そうという話になりますが
指示がでるのと同時に右側コワレター
とりあえず左側へ
守護石部屋に入る入り口に火力ゾーンをおいた防衛ラインでした
真正面から挑みますが崩せる気配がなく
撤退・w・!

次にFより軽いよ・w・!
ということでN2のエコ連さんへ
人がいないので守護石破壊してバリケ1破壊作業へ
すると途中でエコ連がEMCでご登場
監視をおいて相手がきたら戻ってくるようにしていたのかな・w・?
ギルドをDSしか見なかったので圧縮だった・・・のだろうか
バリケ1はごりごり押して破壊完了
途中で相手がおそらくバリケ2裏でEMC
バリケ2の攻防へ
うちはどうやらバリケ2の下にある旗付近の横ラインが
BBガータみたいらしいので主にそこからガンバンSGしてましたが
やはり先にエコ連さんが陣取っていたのと
バリケ1とは違い遊撃や復帰がしやすいバリケ2は硬く
ケット単体では崩せる気配がみれなかったため撤退をします。

最後はB2を本拠地とするとのことで
ERで防衛をどこかがしてました・・・どこだっけ・w・;
を崩し制圧
派遣もだしますがこちらは不発におわったようでB2GETとなりました。

感想と反省
次回からSSとるようにしてみよう・w・
テクスチャとすぷらいと下げてるのでモザイクっぽくなりそうですが

L2 vsMR連
今回一番熱かったかな・w・ 
スタン具合がいつぞやのチラを彷彿させる程凄かった・w・;
相手の前衛さんもタフかったですが
何度かエンペ入り口に弾幕ないときでも
通路で戦っている事が多く
そのときに中に入り込まれて暴れられていたら・・・・
危なかったところでした・w・;
あとはEMCが分かりやすく妨害系もなかったので
どちらかというと遊撃しやすかったデス

個人的には遊撃の際無理してとどまらずを意識してたのですが
程ほどに出来ていたようなきがします・w・; たぶん・・・
WIZ陣の連携も前回よりは少しはよくなってきてるきがするので
次回も意識して声だして連携を高めていきましょう・w・!

F2 vsしるさんち
真正面からぶつからなくてもよかったかな~と
左右どちらかから突破して崩していってもよかったかも・w・;
打倒しるさんち を目標に向上していこうかな・w・!
あ、あとみんな道覚えるか裏でみれるようにしておこうね・w・!
完敗・w・!

N2 vsエコ連さん
バリケ2はケット単体ではムリダワー
遊撃にいいように暴れられていた気もしますし
バリケ戦攻めの経験が少なすぎるのもあったと思います
完敗・w・!

常々バリケ攻めで1つやってみたいことがあるんですが
装備が揃ってないので無理ダー
いつかやってみたい・w・!
うまくいけばバリケ裏の中衛、後衛陣ごっそり削れるきがする!
きっと夢からさめなさ~い言われる脳内予想ですけどね・・・

来週はチラ猫さんがL3防衛スタートらしいですね・w・!
当日旧砦勢力からの人気が凄そうだ・w・!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
