ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
少しでも快適にするために
2009年02月18日 (水) | 編集 |
今年7年目を迎えるオンボロノートPCで
ROをいつもやっているのですが
少しでもROでのGvGを快適にするため
今日ノートPCを再セットアップすることにしました・w・!

というわけでレポは夜になりそうです;w;
きがついたら寝てて再セットアップ途中で止まってる;w;
すでに23時半・・・れぽ・・・もう明日にしようorz

昨年のことになるのですが
ゲーム開発会社でプログラマーをしていた時と
同じようなパソコン状況を作るべくいろいろ導入してみたものの
現在ROのGv参加しかノートPCを使用してないので
すっきりさせてしまおうというのが事のはじまりデシタ

ですっきりさせることができれば
ROのクライアントを外付けHDからPC本体に移せるようになり
余計な常駐やら裏で動いていたかもしれない余計なものも
きっちり消えると思いますし幾分か軽くなるんじゃないかな~・・・


そういえば3月にメモリアルダンジョン?
4月に戦場なんとかを実装予定らしいですね~
個人的には戦場なんとかで褒美としてもらえる
MDEFの上がる装備がきになってきになってしかたがありません・w・
後日いろいろ書こう・w・!

さらにそういえばレンジャーのスプライト?モーション関連も
未実装にのってましたが
オオカミに乗れるとかかっこよすぎる・w・!
3次で一番人気になれそうなかっこよさ!やばいですよ!!
正直ドラゴンよりオオカミに乗りたい!!
ちょっとハンタ作ろう そうしよう!
転生はしない!ただオオカミに乗るただそれだけのために・w・!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
