ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうだ 旧砦へ行こう!
2009年02月17日 (火) | 編集 |
GvGレポは夕方あたりに書きます
旧砦こないか~い というお話です

追記
携帯から投稿してパソコンから見てみた
縦長だったので格納シマシタ


はてさてここ最近ケット単体時は
軽いからというのが主な理由
かどうかは知りませんが
旧砦メインに活動シテマス

が最近は規模的に同クラスが
中堅クラスとくっついたりと相手が
減ってしまい寂しいかぎりです;w;

特に15日のGvはケットから見て
熱くなれそうな相手というのが
輪廻連さん、MR連さんぐらいしか
おらずな状況で、2つがぶつかれば
1つは相手がいなくなり…な感じだったようです・w・;
共生連さんは以前L1見かけた時は程よい人数が
いたような印象だったのですが
今はどうなってるのかな…

他にはPN連さん、Answerさん、武将さん
POFさん、Kon武さん
と防衛もするようなところもあるのですが
動画を見るかぎり規模が10~15
といった感じでした
が、小数とはいえ侮れないという印象や
そういった話もちらほら聞きますし
ここのいずれかが組めば相手が増えて
楽しくなりそう・w・!
とは思うものの
そんな事ならないだろうなぁ

単体に戻ったFPさんの今後に期待!

しかし対戦相手がいつもほぼ決まっている
というのは飽きがきそうですね・w・!

というわけで連合の皆様方!
連携の見直しや連携力UPを
するために旧砦を活用してみては
どうでしょうか・w・!

連合全軍でというよりは
EMCを考えるとG単位
での分隊行動がいいのかな・w・?

しかもWPロキ防衛ではなく
ER等の平地防衛を提案・w・!
こうすることで攻め手も守り手も
平地での連携練習になるのではないでしょうか

連合の人数が増えれば増えるほど、
誰かが的な考えが起きやすくなりますが
20~25程度の規模で活動させる
ことにより、誰かが欠けては大変という
個人の意識やモチベーション
を高く保てる可能性もあります

また防衛側は復帰も大変なため
なるべく死なないように
という意識も持たせる事ができるかも!
さらに現場指揮育成の練習に
もなるかも?しれません!

しかも軽いため不発等に悩まされない!
ぬるぬる動くよ・w・!

おぉ書いてみるとメリットがありますな


・SE砦は放置するとガーディアンが増えてよりめんどうな状態になる
・SE砦での攻防の経験値が積めない
・毎回これやってたら連合の意味が…
・ケット傭兵先なくなりそう!!
・ぬるぬる動く環境で平地したら経費が増えそう
等デメリット的な事や他意見も多々あるとは思いますが

SE重すぎという話しをよく耳にする現状や連合が
いろいろと変わっている時期ということもあり書いてみました・w・!


前半ノピで防衛ライン無視自重ムード
になれば
いろんなMAPで平地可能になり
楽しそうだなぁ・w・!
と無理な事を妄想してみたり

あ、全く関係ないのですが
状態異常に花粉症ってあっても
良いと思うんだ・w・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
