ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/1GvGレポ
2009年02月02日 (月) | 編集 |
勇気をだして1dayチケットを購入して
居間の場所とりと回線使用許可を
家族からもらいGvG参加シマシタ・w・!

今回は依頼なしの単体活動デス

PCを妹が占拠してるので記憶をたよりに携帯から投稿だだだ
はてさて今回
どうやら輪廻連にリベンジを果たすのと
同時に現在ケットは行動における基本部分が
ボロボロ状態なので基礎固め的なところも
目標だった…ノカナ・w・?

最近SE砦は人が集まりすぎてなのかしりませんが
酷く重い事が多いとのことで旧砦中心に動くとのこと

V3ERで PN連のNWさんが防衛
WP周りを崩す事に成功し
エンペあたりまで進んだところで
後方より新風連さん登場!

そしてNWさんがエンペ左上でEMCを通します
うちはそれに気がつかず階段ミテマシタorz
さらにエンペ左下で新風連のETRANGERさんがEMCを通し
そこにSGを被せますが阿修羅でドーン!!
どぐう没

この後ERでさらに夢物語さんがEMCを通したそうで
混戦状態になっていたようです

そんな中V1で輪廻連さん発見報告がはいりV1へ

3ラス確保ししばし3MAPで午後連さんと対決した後
ERへ突撃開始・w・!

うちは階段をブーンとぬけて
うち「(ここでSG撃ち込めば希少な褒め言葉がもらえるかもしれない!!)」
うち「すとーm」
王「阿修羅どーん」
(´;ω;`)ハカナイユメデシタ

その後数回の突撃を繰り返し徐々に押し込み乱戦?制圧気味の中エンペブレイク!


こうしてV1でのオープニング戦はおわりそして
本番のV3へ
ER防衛輪廻連さん
しかしmbrをいれているらしくなかなかWPを崩せず苦戦を強いられます
何度も突撃しているとLP展開から
WP周りを崩す事に成功し
エンペ前の階段を中心とした攻防に移ります

ここからがすごく大変でしたが、楽しい時間でもありました。
ケットは高回転EMCをしていきますが
そのEMC直後を狙い相手のメルブレ無双がはじまり
さらに挟撃をしかけてきたりと2Gを活かした攻撃を仕掛けてきます

一進一退を続けていましたが
最後はケットがいつのまにか制圧?までもちこみマシタ
何がきっかけでいっきに押し込めたんだろ…?

輪廻連さんの誰かが転進するという発言をしていたらしく?
輪廻連さん転進だかのお知らせが入りますが
どんどんERにくる輪廻連さん達・w・!
どぐう混乱し没ノД`)


最後はC4を制圧し
まずはB1へ派遣~
KoN武?さんが防衛していましたが
EA連さんの派遣も後ろから1Gまるまるきてダメダー

V5へ
制圧を狙いますが厳しい為割りマス
しかしC4がその間に落とされ

残り1~2分でしたが、V5を丸投げしてC4へ向かいます!
が、間に合わず終了!

ケット単体時のGvとしては久々に宿無しとなりました・w・;

感想と反省
開始前に
「うちがいないとWIZ陣がだめだときいて!」と調子にのってみましたが
反論なかっのが怖かったデス・w・;

傭兵さんできていたWSさんが修理無双してくれてかな~り助かりました!
現地修理できるって素晴らしい~

旧砦は軽かったようでV3輪廻連戦は熱くて楽しかったデス
輪廻連さん的にはまたケットかよーなあれだったかもしれませんが・w・;

対PN連&新風連さん
現在のケット単体の規模的にちょうど良い
対戦相手同士になれそうです
また機会があればそれぞれガチしたいですねぇ
とくに余り対戦経験のない新風連さんとかとか

対輪廻連さん
メルブレ無双の前衛さんの処理に手間取りすぎた感がありました


あとうちも含めてWIZ陣が安定感が無く酷いキガシマシタヨ!
輪廻連さんにも粗いところや隙間があるので
そこを的確についていけるようにまわりと上手く連携とれるように
もっと頑張らねば・w・!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつでした!
V3DC輪廻VSケットは、もともと俺がケットの舞さんにWISで呼びかけて遊びに来てもらったものだったりw
数はおそらくこっちが多かったであろうに、ケットさんのLPからのまとまった押し上げツエーでした!
負けたけどDC輪廻ではすっげー楽しかったとの声がいっぱいでしたし、是非また1dayでログインして遊んでくださいなヽ(´∀`)ノ
2009/02/02(Mon) 22:58 | URL  | DCのパラ #rkLpwrN2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(Mon) 23:59 |   |  #[ 編集]
Re: おつでした!
>DCのパラさん
そうだったのですか・w・!
メルブレやソドブレの破壊活動は相当いやらしかったです・w・;
また機会があれば是非・w・!
2009/02/03(Tue) 09:16 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>匿名さん
こちらこそすごく楽しめました~
お誘いどもです・w・!

転進のお話は 一人混乱して没るとはなにやってるんだうち!
的な話ですので お気になさらずに・w・;
2009/02/03(Tue) 09:20 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
