ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
禁断症状
2009年01月23日 (金) | 編集 |
RO禁断症状がではじめて
更新頻度が高くなりはじめているどぐうっちです・w・;

どぐうっち的連合や単体Gのイメージ その1
という記事で「その1」と書きましたが
「その2」はないとおもいます・w・;
そもそも3個ずつ書いていく予定だったんです・w・!
が勢いで気がついてみれば全部書いてしまってたのですよ・・・

3個ずつかいてネタをもたせる予定だったのに!
次何を書こう・・・
SE砦の戦略云々はくりゅ氏とか池田先生等が
書かれているので、あまりものを考えないうちが書いても
参考にはならないし・・・
何かネタがほしいね!

Σ(’д’*)アッ
大きなハイビスカスを導入しての
対Aカトリ記事でも書こう!そうしよう!

未実装Wikiにウォーロックのスキル詳細等が
のってしましたが、鬼スキルっぽいのがいっぱいです
いろいろと酷い魔法バッカリデス
と、今からいろいろ考えても
実装されないとなんともいえないので
そのときがきたらまた考えよう!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
