ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近頃は
2008年02月07日 (木) | 編集 |
ここ最近のアサは
望月 惡

こんな感じデス
ヒュッケ耳はシュヴェさんからの借り物、良い感じなので購入予定
服は一発成功した+6ロンコにポルセリオカードを刺したもの
靴はこのままガラス靴かな~
ステは素LUK45まで上げてそこからSTRを80付近まで
その後はASPD調節もかねてAGIと相談しつつの予定デス

狩りはソロだと
ガラパゴ帽子をねらいつつちゃっかりチンピラカードでないかな~と
オットー海岸へ
基本浜辺にはおりず↑半分をぐるぐるまわる感じデス

PTだと
ぴこWIZと蓮さんぷりとコモド西へ
順調にスタートしたとおもいきやタオに遭遇し壊滅的に・・・
なんとか引き離して蓮さんをおこして再開!
鞭がですぎ!金指輪も同じくらいでてよいかんじではありました~
ぴこWIZもSG配置やスキル選択はいいかんじ
あとは事前に打ち合わせをしっかりしておけば蓮さんやうちとの
連携も良い感じになりそうデス
少人数のコモド西もなかなか楽しいナー

次にぴこ騎士、セクさんぷり、ゼロさんスナでニブルへ!
ゼロさんのスナがグロはいるともう鷹が大ハッスル!
ルノハンタもあんなかんじなのかな・w・
途中で目が疲れて痛みがでてきたので一人先に帰還~
またこんどいきたいな

あとは深夜にアロHiぷりと樹様チェイサーとトリオでニブルへ
アロさんは走る走る
それを殲滅する樹様の弓BBが素敵威力!
コメントでいただいたVDも導入してみて樹様からよかったよ~
といわれ満足デス(´¬`*)

WIZはもっぱらあり地獄オンライン
こないだは千ちゃんのケミに来ていただいて3h半か4hほど
その後ぴこが空瓶あつめするとのことなのでバトンタッチ!
WIZから荷物持ちもかねてアサであり地獄へ
雑談をしつつ3hほどいたのかな~ 重量が100%で
最後なにもできなったけどナー!!

計6h~7hいたことになるけど誰かと会話しながらだと
あまり長く感じなかったデス・w・
なんていうか暇人だなうち・・・・=w=;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
