ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントレス的な何か
2009年01月14日 (水) | 編集 |
くりゅさんからのコメントレスで

>モンス情報は、どぐうっち先生のような奇特な人ばかりじゃないんだって!
といわれちゃいました
他の人からも同じ事言われた事ありますが
WIZしてない人にはあまり知られてないようですが
ガンバンの前提条件にモンス情報があるのです・w・!

あ、でも前提条件じゃなくても取ってるとおもいますけどね・w・!
奇特といわれるのはうれしい限りデス(*ノノ)


>匿名さんその1・w・!
リンクOKですよ~
これからもよろしくお願いします

>通りすがりのL さん
キリエ効果があるのですか・w・!
ニュマと霧とキリエですか・・・なるほど
SGと無詠唱MSの嵐を相手となるとなかなかに
大変そうではありますが、キリエ有効となれば
手法の幅がひろがりそうですね

>通りすがりさん
マスターがMDEFマニアとな・w・!!
これはひかみんも交えてMDEF座談会でも開くしか・w・!
・・・・課金きれてるんでしたorz
へっぽこMAPですが役に立っているのであれば嬉限りです・w・

>匿名さんその2
すごい丁寧な文章ではい、すごく恐縮であります・w・!
うちの体のことまで気遣っていただきましてありがとうございます~
今後ともよろしくお願いします・w・!
リンクに関しましては、そちらのブログにコメントしましたとおり
こんなところでよければどうぞ・w・!

>匿名さんその3
固定傭兵了解しました・w・!
傭兵さんにしておきました・w・!
狩日記期待gae

>pyk@kb さん
チヅぷりしか記憶になかったもので・w・;
ふらふらということでしたので
あえて傭兵にせず放浪にしてみました・w・!
えと、文章の書き方が何気にすきです(*ノノ)

>匿名さんその4
相互リンク是非ぜひ><
って拒否権ないのか・w・!
悪ずきんさんによろしくお伝えください~

>匿名さんその5
焦らず気楽にのんびりいきましょう~
何かをしなければと思ってやってしまうと
飽きが気安かったりしますしね
傭兵さんの件了解です~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こそこそ
教授でモンス情報取ってるなんていえない(=w=;

>マスターがMDEFマニアとな・w・!!
>これはひかみんも交えてMDEF座談会でも開くしか・w・!

この時点でギルドが判明なのであります。
以前MDEFについての書き込みがあって
直々にたまり場に行ったものですからっ(ぇ
2009/01/15(Thu) 09:51 | URL  | 氷上 #-[ 編集]
No title
>ひかみん
ナンテコッタイΣ(・w・ノ)ノ!
2009/01/15(Thu) 11:02 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(Fri) 11:51 |   |  #[ 編集]
No title
はりかえどうもありがとうございました!お世話さまです。

よ、よくわかんないですけどありがとうございます(*ノωノ)がんばりますー何かを。
2009/01/16(Fri) 15:59 | URL  | pyk@kb #5JhmOnRQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
