ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せめて少しでも
2009年01月10日 (土) | 編集 |
昨年末に続いての1.5倍期間!
年末のは休止状態だったので何もできず
せめて今回はと思い、時間をなんとか作って
補償チケを使い素WIZを起動~
鉱山Dに行きましたがなんかいまいち・w・;
ジョンダ転送で監獄1へ
数狩れるだけあって上がる上がる!!
無事50%あがりLV86に~
というところで時間もきつく終わり!

1年後に転生できていればよしとしよう・w・!


そういえば先日各連合、単体Gのどぐうっちイメージをずら~っと3hかけて書いたのですが、改めて読むとなんという上目線&偏見=w=;
だったので手直し中~
書いて公開せず自己満足で終わりそうな予感!
Ses対人板に良いものが書いてあった!
比べてみるとうちのはしょぼすぎて恥ずかしいものにうw;


私信
ブルーファさんモチリンタマゴは5キャラでとりましたので、あと4つあるから大丈夫ですよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
