ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セージワームカード in あり地獄D
2008年02月06日 (水) | 編集 |
以前からドロップ率がかなり低いと噂のセージワームカード

んじゃ実際に試してみるか!
というわけで露店にあったのを購入しいざカード検証の聖地あり地獄へ!(ぁ

【セージワームカード】
・モンスターを倒したとき一定確率でジェムストーンをドロップ

他はいつものごとくミストケースリボンにエレメンタルクリップにゼニナイフ!

時間は1hやってみました。

結果
風レジポ12 火レジポ10 水レジポ16 土レジポ8
P箱8
赤ジェム6 黄ジェム7 青ジェム5
空瓶396個
ゼニナイフが42k
といった結果でした
たしかに低い!
というかわざわざコレ使わずに購入orドロップMob狩りにいったほうが早いんじゃ!
セージワームの暫定体感ドロップ率は合計値としては料理ドロップカードと同じか少し上の
0.6%前後といったところでしょうか
ジェムそれぞれに判定がついていたとして各ドロップ率は0.2~0.3z%前後かな

レジポは合計体感ドロップ率は2~3%前後
それぞれにドロップ判定があるようなので 各ドロップ率は0.5~0.7%といったところでしょうか

ガラパゴ帽子をあらためて検証したいものの行方不明orz
またGETすべきかな~どこいっちゃたんだろ・w・;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
