ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12/14GvGレポ
2008年12月15日 (月) | 編集 |
うちにとって今年最後のGvGとなる今回のGvG
すぐ引越しなので早めにレポうp

依頼もなく単体でとなり、マスターからどぐうっち予定決めていいよ
といわれたので予定たててみました
当日補佐されまくりでしたが指揮っぽいのもやってみたよ・w・!

開始はA3城主だったのでバリケード防衛を
経験しておこうと思い、防衛からの開始とします。
バリケード防衛とはいいつつも
とりあえず左守護石防衛からスタート

どこもこなかったら偵察だしてどこかいこうかな~と
思っていたらLE連がご来場・w・!

右守護石が早速破壊されます
そして左守護石前のまっすぐな道で平地へ
特に押されることもなく押してくぞ~と前に
でたところでどうやら裏に抜けられていたらしく
割られてしまいます。

急いで第一バリケード防衛へ
後衛陣をバリケード1裏から魔法を展開し
バリケード1にはLP
前衛さんや後衛陣数名がゾンビアタック開始・w・!
少しLE連が手薄になったところでケットがバリケード1前で
EMCをしLE連をバリケード1前から排除、バリケード1回復。
LE連は少しさがったところでEMCをしてあがってきたようで
ケットはまた通常のバリケード1防衛へ戻りゾンビアタック
しばらくしたところでLE連撤退~

その後はバリケード完全回復させて守護石復活させて
ガーディアンをWPまで誘導しWP防衛へ

偵察をだしたところレースや規模が違いすぎるところばっかのようで
C1にWRC連が!ということでA3に監視をおいてC1へ!

ERのWP防衛でしたがLP展開、さらに柵前でEMCを通し制圧
そうしたところA3にWRC連っぽいのがちらほらということで
放棄してA3へ戻りWP防衛
WRC連さんはすぐいなくなり、暇になったので
また偵察とばします。ラスト30分すぎたあたりで
A3に監視をおいて空のC2を制圧
C3が防衛少数ということだったのでメモをとってもらい
ラスト10きったところでC3へ派遣

NEROさんがER防衛中とのことで
無理かと思いましたがERでEMCを通し
ドドドっといったところ
予想以上に早く制圧できました。
残り時間もわずかだったのでC2、C3割へ
C3はNEROが継続してきたようですがなんとか守りきりました。
C2はどうやら鷹連さんがきたようで
2~3名しかいなかったもののぎりぎりで守りきったそうです!
GJすぎる・w・!

結果A3、C2,C3の3砦GET・w・!

感想と反省
A3 対LE連
はじめの守護石2個目をいつのまにか壊されたのは
魂チェイサとかだったのかな サイトルアフが薄いだけだったのか
マヤパや陽光箱あたりがあるといいかもしれませんね

バリケード防衛はゾンビアタックがかなりよかったようです
圧倒的人数差がないかぎりかなり有効ですねぇ・w・;
A3は最終的に4か5次召還まできたようでガーディアンがやばかったようです

既存砦に同規模がほとんどいな~いという悲しい事態
あまり戦闘ができなかったのは反省・w・;

途中ギルド移動でごたごたしてしまったのは反省=w=;
ラスト運まかせてきなところがあったけど上手くいってよかた!

マスター宝箱回収大変だけどがんばて・w・!
これにてROは休止状態にはいります
あぁ引越し荷造り全然進んでないorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様(`・ω・´)

引越し準備がんばってね!またROで会おうぞよヽ(゜∀゜)ノ
2008/12/16(Tue) 14:25 | URL  | ダンセr #-[ 編集]
>ダヌダヌ
引越し無事おわたよ・w・!
うちがRO戻る頃にはダヌダヌオーラLK3体持ち
とかになってそうでこわいわー・w・
2008/12/23(Tue) 13:06 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
