ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
GvSE リンクフラッグ移動図&バリケード位置図
2008年11月29日 (土) | 編集 |
新砦10個のリンクフラッグ機能と砦位置をメモ書き
移動先が重なってるものを省いたVerはこちら
リンクフラッグ簡略?版

ご協力いただきました各城主G様ありがとうございました
この場にて再度お礼申し上げます

旗移動の際に旗をクリックすると選択肢がでてきます
その選択肢の1つ目をA 2つ目をB 3つ目をC として
図に「数字-Aや数字-B、数字-C」と書いてあります
一番大きい数字の旗はGM専用MAPへのものなので省いてあります


まずはジュノー←に追加されたニダヴェリール(略称N)
N1ヒミン
N2アンドラング
N3ヴィーズブラーイン
N4フリョーズ
N5スキーズブラズニル
ニダヴェリール

N1ヒミン
N4フリョーズ
N5スキーズブラズニル
N1-N4-N5

N2アンドラング
N2

N3ヴィーズブラーイン
N3
旗移動先かぶりすぎじゃ・・・

ラヘル↓↓に追加されたヴァルフレイヤ(略称A or F)
A1(F1)マルドル
A2(F2)スュール
A3(F3)ホルン
A4(F4)ゲヴィン
A5(F5)ヴァナディース
ヴァルフレイヤ

A1(F1)マルドル
A1

A2(F2)スュール
F2
旗が1つもかぶらなかった珍しい・w・;
エンペ位置が未実装Wikiの位置と違うらしい

A3(F3)ホルン
A4(F4)ゲヴィン
A5(F5)ヴァナディース
A3


覚える側としては攻め側は出現ポイント
防衛側は各旗の移動先だと思いますが
重複してるものまで覚える必要がないとおもいます・w・;


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(Fri) 02:45 |   |  #[ 編集]
No title
>匿名さん
すいませんずっとコメントきがつきませんでしたうw;
ここはリンクフリーにしているのでこんなブログで
よければ是非是非つかってやってください・w・!

今後情報が出揃いここより分かりやすく使い勝手の良い
サイトが出てくると思いますので引き続きいろんなサイトを
見て回ると良いとおもいますよ・w・!
2008/12/09(Tue) 11:57 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(Tue) 14:33 |   |  #[ 編集]
No title
>匿名さん
ありがとうございます~
城門バリケードの位置がわからずのせてないのですが
あらかた判明しはじめてきたので
また城門バリケード追加、通常バリケード位置修正したものを
後日up予定です
2008/12/09(Tue) 17:39 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
