ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここ最近の行動
2008年11月28日 (金) | 編集 |
WIZをキラキラしました

WBとGFが消えFB10→FB5へ
その代わり大魔法3種取得 ネタでCB10取得

WBを使っていての感想としては
アビス3Fでミミック1匹自分にくっつけて
WB5はではなく連射性能の関係でWB4をキャンセル連打撃ち
ブラギありならミミック2匹くっつけてアイシラ刺し頭装備で
WIZはヘブン状態になれるとおもいます(*´∀`)
うちはブラギがなかったのですが、それでも十分快感でした・w・!

CB10は生体3のLKDOPに対して100kを越すダメを出したかった
ただそれだけの理由でとりました・w・
なのでシロマc2枚購入しアクセ作成
実現できる日がくるかは怪しいデス

生体のオーラDOPが飛ばなくなったとかという話を聞きました
本当かどうかはまだしりませんが、もし飛ばなくなったというのであれば
AカトリとIWつかいタイマンガチが出来そうな予感
とはいえAカトリはMDEF88+244ぐらいあります・w・;
+8SOPのINT140でAMPJTの平均ダメが800くらい
AMPなしだと平均ダメ12・・・orz
AMPSGで14Hitさせると12kぐらいだったかな
IWを維持しつつとなるとおそらくAMPSGを撃ってるほうが危ないきがするため
JTか特化杖によるMCが主体
ひかみんから借りっぱなしのQヒドラ杖だと平均1200~1300ダメ
JTより明らかに有効デスナ
Q深淵にしても平均ダメ100~200変るくらいで深淵cツカエネーな事に

あとは現状のMDEF特化装備によるMDEF92ではかなり厳しい
92でやるとすればブレス+アスム必須かな・・・それでもかなり痛いですが
MDEF95~6ぐらいまでいきたいところ=w=;
そうなるとフリッグは+9か+10 V盾は+8~+9
どっちもムリダ

それとは全く関係なく久々にあり地獄で卵割していたら
ブログ見てますを久々に言われました・w・;
久々に言われたのとぼ~っとしながら割ってるので
SSとりそこねましたうw;
昨晩あり地獄4h分を露店でさくっと完売
安め設定とはいえ3.5Mほどの売り上げデシタ


以前MAP探索で壊れたドラゴンの像があったことを書いたら
ノーグの火山D入り口の上にいるよといわれ
みにいったらいました。んでもってさらに
ノーグ2Fへ狩りにいったときにふと視界になにかはいったので
視点をおもいっきりさげてみたらドラゴンの像がありましたYO
どらごんっぽい

すごく餃子が食べたい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
