ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガラパゴカードとウィレスカード 下水2F編
2008年02月05日 (火) | 編集 |
前回のガーゴイルカードとウィレスカードに引き続き
今回はガラパゴカードとウィレスカードを検証

【ガラパゴカード】
・昆虫Mobを倒した時一定確率でリンゴ、バナナ、ニンジンジュースを落とす

【ウィレスカード】
・昆虫Mobを倒した時一定確率で触手チーズグラタン(AGI+3)をドロップ

倒しやすく数もいる下水2をテレポ狩り
使う魔法は範囲も広いLov10かSG1

前回30分じゃよくわからんということで1h篭ってみました。
結果
リンゴジュース 46個
ニンジンジュース 38個
バナナジュース 27個
触手チーズグラタン 9個

ガラパゴカード脅威のドロップ率=w=;
1匹の盗蟲からニンジンとバナナのジュースが同時にでたので
おそらくジュースそれぞれにドロップ判定がついているものと思われます。
プラズマカードのドロップもたしか各レジポにドロップ判定だったはずなので。

体感ドロップ率としてはプラズマの更に上をいくドロップ率
3~5%くらいまでいっちゃてるのかな~・w・;

ウィレスカードはグリーンイグアナカードと体感ドロップ率は同程度でした。

しかしガラパゴカード・・1つ装備しただけでコレだけ出るとは・・・
ちなみにNPC売りすると
ジュースは全部10z
触手チーズグラタンが3k
で売れます。
まぁジュースはどれもフェイヨンでたくさんつくれちゃうけどナー
コメント
この記事へのコメント
ブドウジュースがでれば使えたのに!
2008/02/06(Wed) 09:04 | URL  | ひよこ #iHxW/V/E[ 編集]
>ひよこさん
出てほしかったですね~
さらにオレンジジュースも出てくれれば!
ネタ的にはドロップ率も高いのでいいかんじではあります・w・
2008/02/06(Wed) 12:57 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
