ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/23GvGレポ
2008年11月25日 (火) | 編集 |
今宵は依頼もなかったため単体でのGvGとなりました。
ちょと簡潔に参ります

初めはB2・w・?
防衛WRC連 攻め血刻+JOKER★TRICK?さん
攻め排除指示により3ラスで血刻+JOKER★TRICKさんとぶつかります。

途中ERからWRC連さんが姿現したり、崖WPからチラが登場したりしましたが
3ラスをほぼ制圧し、ER突入崩して

20:16 Cait-sithがブレイク

ER平地防衛にはいります
すぐにWRC連さんが着ますが、その背後にはすでにME連さんが
来ていた模様で、WRC連さんはすぐ転進したみたいです。

そしてME連と対峙・w・!
MSとBBしかみかけなかったきがしますEvaさんはどしてたのだろうか
ある程度の軽さはあるなかでの対決だったので
どこまでいけるか少しwktkしてました・w・

意外に1列目から2列目の折り返し地点で殆ど防ぎきり
これは守りきれるんじゃ!ということろでDSがご来場・w・;
3ラスでME連と争っていながら両方とも突撃はきてました

しかしなんだかここでも防ぎきってしまいます。
DS来た時点でMEとあわせてオワタフラグたったな!とおもったのですが
個人的には予想外でした・w・;

途中でME連さん撤退
DSさんとの対決になります
いそこさんがたびたびぬけてきましたが
前の教訓をいかして被害は殆どなかったかな
ここも防ぎきります。

そしてINT+野良連さんがご登場
DSさんは撤退したようです
どうやらINTさんと野良連さんは同盟のようですね
数もそれなりにいてSDNP連さんや暁連、ペコ連並の規模クラス
INTさんは上手い人がちらほらいるので脅威になりそうです・w・!

前半はDSやME連さんと同じように防いでいますが!
立て続けの戦闘状態で物資不足!
うちも回復剤0でした;w;
そんな中相手の廃WIZさんのナイスプレイで防衛ラインが崩れ
そのまま押され無理ダーというところでベース待機支持。


だいたい40分くらい防衛してたのかな~
楽しかったです・w・

その後はぐるぐるしててC4へ
とりあえず防衛し、前衛さんを派遣へ
さらに実質ぷりは0人という状態で防衛していると
そこへINT+野良連が登場
なすすべなく排除サレマシタ

ラストはV4
血刻さん達がいましたが排除し
鷹の小町さんもいたみたいですがご退場していただき制圧

そしてタイムアップとなりました
結果V4砦獲得

感想と反省
B2
ME連と対峙してよくおもうのがティアさん目立ちますね・w・
DSはなんだか勢いがいつもよりよくなかった感じがしました

INT+野良連
廃WIZさん1名にしてやられた感じでした 敵ながらGJ
こちらのガンバン打ち込み位置とSG配置をもう少し
練っておけば予防策になりされる危険性も減ってたカナ・w・;

いつも防衛のB2
たまには同じ防衛をどこかしてくれないかな~
自分たちのしている防衛を攻めてもみたい!
攻めにまわることによって見えてくる弱点もありそうですし
L3とかB2とかロキじゃなくて平地防衛してくれるところいないかな!!

C4
INT+野良連さん
まぁ、本当になすすべ無し でしたハイ

V4
小町さんって鷹所属のレーサー的な人なんでしょうか・w・
特殊さんっぽいです

今年も残すところあとわずか!
GVSEも果たして上手く機能していくのか!
とくに鯖軽くなってくれるのか!!!
個人的にはクリスマスイベントがきになr

ではでは!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
