ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/16GvGレポ
2008年11月18日 (火) | 編集 |
今回はFPさんご依頼でのGvGとなりました

ベースにいったらめっちゃ人数多くてびっくりしました・w・;
なんでもDSさんGvGお休みだったそうで、人がけっこうながれて
きてたみたいです。

開始はV1のEA連攻め!

攻め手にはペコ連さんも追加

ペコ連さんにPKの人やDSの人がいるとの話も流れてきたので
砦前はかなりの大人数でした・w・;

うちのPCはLightmap関連の白黒どころか
さらに発言が白くなったり画面が青と緑の反転系になるまで酷いことに
青と緑の反転系はLightmapも関係なくエフェクトきってもなるので
もぅPCそのものの問題でしょうなぁ・・・
あわせて人数が人数なだけにうちはすでにかっくかくモード=w=;

3MAPにてロキありの防衛ラインの布陣
がしかし、人数差もあって3MAP防衛は程なく崩れ
マスターが抜けて3MAP裏でEMCを成功させ
すぐにERへと向かいます。

EA連も防衛ラインはERへ移行していましたが
うちがはいったときにはまだ薄く抜けてクローク潜入成功!
しかし途中で見つかり没

ペコ連とは共闘になっていたようで
3ラスから突撃開始・w・!
重いのもあったかどうかはしりませんが
すぐにLP展開できなだれ込みます。
ペコ連もなだれ込みERは乱戦へ
そして
20:10 Revolutionがブレイク

すぐさま3ラスに集合し中の様子をみると
いけそうだったので突破しまたもやクローク潜入成功・w・!
折り返し地点をすぎたあたりまでいくことができ、SGを入れ
相手にも見つかりますが、敵後衛陣のブラギなんかを利用し
暴れます・w・!
それが良かったのかは謎ですがLP展開からドドドドと味方も
押し寄せ
20:15 FootPadがブレイク

ロキ防衛ライン構築し攻め手にはEA連とペコ連さん
どうやら共闘だったようでEA連さんが共闘してるのには
ちょと驚いた・w・!
1ロキに献身がないらしくすぐ落とされてしまい
ペコ連さん突入時にはエンペ付近まで抜ける人が結構いたりと
安定しない防衛状態が続きます。
EMCするよーという発言を聞いたので
うちは3ラスに突入しSG散布し
3~4回目あたりで没
クロークで3ラス付近まで行きますが。
ピンポイントで近寄ってこられアブラテ没

そのごEMCで回収されましてER復帰!

幾分かしてER内は結構崩されていき
WPまわりはLP張りっぱなし状態で
敵さんがどんどん入ってきます。
うちは急いでガンバンSGをしますが
やっぱりブラギないときつい・w・;

そうした中WP抑えるよということでWP付近でケットEMCし
WPまわりは鎮圧?することができましたが!
エンペまわりはペコ連いぱ~い

Valkyrie Realms 1
20:40 §ぬるぷんて§がブレイク

ここで転進指示
やっと重い場所から開放される;w;

しばらく偵察時間等があり
結果V4の鷹攻め ME防衛に行く事になりました
重いVにマタイクノカー

鷹連さんとは共闘指示がでますが
攻撃してる人もチラホラ=w=;

そして3ラスに到着~
この時点で鷹連さんは転進された模様です

旗からの遊撃が結構きていて
初めは良い感じに暴れられます。
そこでGで担当を決めケットFPで突入をかけます。
うちも突入~
カイトがあると魔法ラインはけっこうあっさり抜けれたのですが
その先でサクリがまっておりました;w;

その後も高速回転?で押して行きWP付近を制圧
内部でケットEMCを通し ME連さんもイナバ防衛へ
クランクでの打ち合いになりますが
FPのAXさんがちゃっかりぬけてブレイク!!
21:11 FootPadがブレイク

そして防衛に移ります
あいかわらず1ロキはあっさり崩れてた気がシマスが
遊撃等もあわせて防ぎ続けます。

そしてV4放棄で転進の指示がでます。
ケットはB1へ ぱぴねすさんもB1にきてたかな
レーサーさんが1名いたので排除し制圧防衛を開始
程なくして暁連がきましたが
3MAPにあらわれたあたりでC2?へ~
敵さんもなくMSひゃっほーしてました

FPさん側はB5を制圧していた模様デス

これだけ暇だと派遣もありそうだな~とおもっていたら
V3INT防衛に前衛さんを徒歩でというお知らせ
しかし時間ぎれ~

FP+ぱぴねすさん
C2 B5の2砦おめでとうございます。

反省と感想
V1
ロキ献身は欲しかったな~

V4
MEさんとあたるときはいつも重いときばかりで
ちょっとは軽いところで当ってみたいものです・w・!

B1とC2
暇デシター MS降ってておもしろかったけど・w・!

V3
制圧解除後のラスト2分あたりでV3見てきましたが
もちょと早い段階で人数かければ落とせたきもするな~とは思いました・w・;
C2のぱぴねすかケット丸ごと投入してもよかったきもします
と下っ端のうちはオモッテマシタが
指揮にも考えるところがあってのことだとは思うので
難しいですねぇ・・・

う~ん魔法はでるのに重いというのはPCの性能限界
なんでしょうかねぇ・・・
V1とV4は防衛時は1分くらい放置しても
キャラは魔法出し続けてましたね=w=;

SEきたら軽くなるかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
