ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
GvSEかぁ~
2008年11月11日 (火) | 編集 |
11/25にGvSEが来るそうですね~

既存のGvと曜日、時間ともに一緒らしいです
いってしまえばちょっと変った砦MAPと砦が
追加サレタヨーな感じでしょうか

しかし現状のGv人口でこれ以上砦増えてもナー
ポタも大変そうだし

鯖統合でもしてGv人数増やさないとちょとダメな予感・w・;

かといって鯖統合そのものは無理!という事?らしいけど
Gvだけ鯖統合トカデキナイカナ
WIS機能あたりに制限つければ名前被りモンダイも
ある程度解決できそうなきがしなくもない・w・!

他の鯖だとGvスタイルとか主流がまた少し変ってくるのだろうし
いろいろいい刺激ニナルトオモウンダケドナー
鯖毎のローカルルールとかありそうだけど・・・
ここらへんはなんだかんだでなんとかなりそうなきもします・w・;

まぁ、宝も酷いらしいですが
あとは来て見て実際どうなるか かな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
