ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/09GvGレポ
2008年11月11日 (火) | 編集 |
今回は依頼な~しということで単体でのGvGでした。

開始はB1・・・?
特に記憶もないのでたぶん空き家だったのかな

20:04 Cait-sithがブレイク

B2にSDNP連がいるとのことでB2へ転進

3ラスに野良連がいますが共闘無しでぶつかります。
うちは3ラスにあるAD入り口の噴出しをクリックしてしまい
鯖キャンorz

その間も3ラスではMAP中央に野良連、ER手前は輪廻連
ケットは崖WPから入った先に布陣した形だったようです。

うちは復帰しつつ3頭からSGを被せて行って本体に合流~
野良連を大方排除したところで輪廻連も一緒にいなくなりましたうw;


そのままブレイクしてB2のERで平地防衛に移ります。
20:30 Cait-sithがブレイク

お客さん待ちをしていると暁連がまず初めにご来場~
前回B2であたったときは時間の関係で転進してしまわれたので
ガチでいけそうな感じ!
と初めの突撃を防いだところでEA連がキターとのご報告
殆どまともな戦闘はないまま
暁連はすぐに転進しちゃいました´・w・

EA連はEu+パルプンテの派遣だったようです。
こちらも1列から2列目の折り返しで防ぎきりました!
するとEuと入れ替わりにペコ連が来場・w・!

久しぶりにペコ連と対戦したきがする・w・!
ペコ連も暁連、Euと同じように折り返し地点で
防ぐことができました。

そしてペコ連に+LE連全軍ご登場Σ=w=
おそらくペコ連はここでほぼ転進したのだと思われます・・・
最早大手クラスになっているLE連を平地でというのは
サスガに許容量オーバーだ!と思ったものの
以外に折り返し地点で防げてました・・・が!しかし
さらに恐怖のDS追加・・・・・
DSの進軍速度が他連合なんざ目じゃないぜ!
っていうくらい早いです=w=;
さらにWRC連が追加~
こうなってくると折り返し地点を抜ける人が多発します
抜けてくる人の対処をしつつ
エンペ横でROC?のEMCが入り
さらにLEがEMCを通します。
勝負あり!
ケットもエンペ手前でEMC通しますが、さすがに多勢に無勢状態で

20:59 Last Emperorがブレイク


次はL3防衛~
まずは割ります
21:07 Cait-sithがブレイク

お決まりの平地防衛ライン
まずはパルプンテさんがご来場
1列目から2列目の折り返し地点で防ぎつつ
前衛さんのゾンビアタックが良い感じで炸裂!
そしてパルプンテさんを防いでいるところで
PKさん(NNTT連)さんがご来場
これによりパルプンテさんはいなくなりました。

そしてガチバトル・w・!
前線はパルプンテさんと同じ作戦で防いでいますが
裏での献身EMCを何度も狙われます。
何度かは防いでいたのですが
とうとう教授さんのいない間に目の前でEMCされてしまいます
とりあえず・・・どぐうっちSG無双させていただきました・w・!
献身もかけてくれて相手のブラギもちょこっと利用しつつ
味方の援軍もおいついて致命傷にはならずなんとか防ぎきります。
この後も無事に防ぎきりPKさんは転進されました。

最後はL2 FPさん防衛!
攻めに新風連さんがいましたが排除します。
一度目の突撃でエンペ周り制圧に成功しますが
ケットも殆ど人がのこっておらず
FPの攻撃に耐えル事が出来ずに制圧返しを喰らいます
再度集合して突撃し
21:46 Cait-sithがブレイク

この後はFPのさんの攻撃を凌いでラスト派遣を出しますが
こちらは失敗だったもよう~

結果L2取得となりました。

反省と感想
B2防衛
暁連:ガチリタカッタ
EA連:タフいせいなのかあまりまとまりがなかったきが・w・;
    LP頻度も少なく でても活かしきれてなかった印象

ペコ連:チェイサーさんが隠れようと反対にすごくめだってた・w・!
     行動に少しまとまりが無かったきがシマシタ・w・;
     LP進軍もなかったきがする!
     というくらいだったので魔法で抑えやすかった印象がががが 

LE連:ペコ連よりまとまりがあるけどEA連より沈みやすい感じ・w・?
    でも人数いるのでかな~りきつい印象

DS:今回もまた!DSに全てしてやられた感じデシタ
   進軍速度は他の連合の追随を許さないほど早かった

WRC連:ラストのごたごたの中だったのでよくわからない~

最後はDSにしてやられ、LEがぽっと持っていった感じかな~
個人的には暁連、EA派遣、ペコ連、LE連よりDSのほうが
攻めに関しては今回のB2だと数ランク上だと感じマシタ

うちの反省点はMSしてないでSGやQMちゃんと撒けという・・・
SGが出てない状態が何度もあってしなぁ・・・

今回一番たのしかったL3~
パルプンテさんのG「ぬるぷんて」ニナッテマスヨネ
PK:B2で上手いLPを敷く人がいるのですが
   L3でもいやらしかった・w・!
   前線を突破してくる人がすくなかったかな~
   裏でEMCされたとき 他に攻めがいなかったので
   対応に集中できたため事なきを得た感じでした。

今回うちは前線に魔法ではなくWPにけん制的なお邪魔SGを
中心にやってたけれどう~んどうだったのだろう・w・;
ブラギがあるともっといろいろできたかな
崖上にいなかったのでEMCにSG無双できて足止めはできた!
とおもったけど後から考えれば
GFあててEMCを止めればよかったんじゃね・w・?
慌てるとダメダナー

L2~
クローク突入即蒸発
もぅダメダーorz
そしてあいかわらずのMS馬鹿
コレでオーラというのだから酷い話だなー;w;
そういえばFPさん人数的には今回ケットと同数かちょと多い印象でした

突っ込みどころはあるとおもいますが!
あまりものを考えてない一兵が色々書いてみました
ではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
