ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/2GvGレポ
2008年11月06日 (木) | 編集 |
前回のレポはもうキニシナイ方向で・w・!
今回は暁連からのご依頼でのGvG

開始はV4のSDNP連に決定

が、砦前にはME連と鷹連の姿が
しかもすでに重い・w・;

これは転進かな~と思いきや
全部共闘無しでV4攻めのお知らせ・w・;

3MAP途中でEMC後後方から押し上げて
3ラスを確保します。

が当然鷹連、ME連がくるわけで重く、そして混戦状態・w・;

このときERをちらちら覗いたりしたんですが
もぅERへ全軍突撃してもいいんじゃなかろうかと
思うくらいWP防衛が手薄でした・w・;

その後やっと転進~
次の戦はL3のDSさん
初めに言うと文句なしの完敗でした!

3ラスに他攻め手がいましたが排除し
突入準備してるところで
無詠唱HiWIZと変態紳士いそこさんが暴れます=w=;
鎧こわれまくりです。

終始この2名に3ラスいいように
かき回されていたきがします・w・;

何度かER突入はするのですがADSの乱舞=w=;
あと何気にMS降っていたな~という印象
ここでSCとPrtScを押し間違えてしまいすっごい久しぶりにSSがとれた・w・!
L3DS防衛
たしかもげさんが動画あげていたきがするのでそちらをみると
わかりやすいかもしれません

一度ぶ~んで2列目までいくも後衛陣LPに穴あけたところで
捕まり没

その後DSがエンペまわりでEMCし
ここぞと攻め込みますが
皆鎧こわされて凍る、凍る
ちょっと笑ってしまいました・w・;

結局押し切れず、3ラスまで押し戻されてしまいました。

ときたまEMCしてWP回りが一瞬あくときも何度かあったのですが
EMCしてから戻ってくるまでがすごく早い!

この後も結局何もできないまま時間だけがすぎていき
DSさんが転進してしまいました

う~んすごいまけっぷり・w・
暁もベースに集合し
負けっぱなしもということなのかはしりませんが
DSおっかけることに
しかし時間も時間だったので
L4確保します

次にケットだけでB2を確保します
KORの拳聖さんがERに登場
この人で割るのかなと思っていると
砦前に鷹連さんがポタをメモしたようであるとの報告がはいります

ケット全軍L2へ攻めるとのこと
B2どうするんだろうと思いつつもL2へ
L2制圧します。

そしてB2鷹連さんにとられました
21:57:28 箱庭の猟人たち がブレイク

L2もブレイク
21:58:05 Cait‐sithがブレイク
そしてGvG終了!

L4とL2 2砦取得おめでとうございます。

感想と反省
V4はすぐ転進シチャッテモイイキガシマシタ

いそこさんと玲?さんにいいように3ラス遊ばれてたノガナー

分厚い魔法にMDEF装備ためしてみればよかった・w・;

短いけどこれでおしまし・w・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DS戦中盤まではLKさんブラギ無双で抑えてたんだけどねぇ
アスムスクロ&白Pで全然落ちなかったorz

廃Wizさんもがんばって抑えてたつもりだけどあの詠唱ぢゃね・・・

世の中おそろしい人多すぎ(=w=;
2008/11/07(Fri) 09:54 | URL  | らむ #JUGsyThY[ 編集]
べた褒めされすぎでにやにやしてしまう^o^
これだから遊撃はやめられない
ER戻れとか指示でてたと思うけどガン無視でしたぷっぷー
2008/11/08(Sat) 17:37 | URL  | いそこ #-[ 編集]
>らむちゃ
らむちゃも転生キャラ数でいえば鯖屈指なきがする・x・
1つのキャラにこだわればらむちゃも鬼と化すに違いない・w・!

>変態いそこ
(゜д゜)!
2008/11/08(Sat) 19:16 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
