ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんてこったい・w・!
2008年10月26日 (日) | 編集 |
その1
アコWikiの魔法被ダメージ計算式まちがってた!!
というか抜けてたというかそんな感じ´・w・
というわけでまとめを 書き直しだだだ
そもそもFblダメくらいすぎなところで気がつけよって話デスネ
疑問にはおもったけどま、JTとかボルト系MISSになったしいいかと放置してた・w・;
あわせて対カトリ考察&Aカトリ考察も考えよう
でも眠いから明日にしよう・・・
メモ
( Matk * Matk倍率 * (100-除算Mdef)/100 - 減算Mdef )

その2
らぐくじをお決まりの2回行い
ルドラ弓 s領主 INT料理 新アフロ ジーク 生命補償60

オル手が出て欲しかった!
HiWIZで使うことよりMDEF装備のための資金として(ぁ
オル手が出ていれば +9フリグサクレと+8V盾あわせて買えたかもしれないのに!

その3
露店にでてたSOP1本買い かんかん
+8一発成功・w・!
今間で愛用してた+6を叩いてみる +7で砕け散る

その4
マジスレを見ていて敷居の高さに吹いた
そんなうちはダメWIZorz

その5
カベチとりんさんと名無しへ
+8SOPとサラ肩で
LAAMPMSの隕石1個で最大30kダメを確認シマシタ
勘違いではないとおもう!勘違いだったらゴメン!
でもやっぱりSGのほうが良いという結果にうw;

その6
休日きがついたら寝てることがここ最近おおい・w・!
こないだは朝11時から寝てしまい起きたら22時くらいだった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
