ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/19GvGレポ
2008年10月23日 (木) | 編集 |
今回はSDNP連さんからの御依頼でのGvGとなりました

C1のイナバ防衛をメインにするようです
C1は前回ケットが城主だったのもあってそのまま城主でスタート

まずはDSさんと野良連さんがご来場~

ERにてイナバ開始!
って人数多すぎだ!( ̄□ ̄;

そんなこんなでDSと野良連さんもERに到着し
エンペ崖手前の道で両方ともに1回ほど防いだところで
すぐに転進していなくなりました

敵がいなくなったので偵察いく~
とC3のペコ連を見に砦前にいったところでEA連キターの報告が!

戻ってみると全軍ではなく派遣規模で
ERかとおもいきや3ラスケットが防衛ラインシテイマシタ

3頭からクロークでEA連の後方までいき
SG一本だしてEA連の中を抜けて合流!

その後は3ラスで防ぎきり
EA連は撤退していきました

その後補充等を済ませていると
ME連とFPが来場とのこと

ここらへんから次第に重くなりはじめます

Eva メイン+FP
3ラス手前のクランクをEA連派遣組みを
防いだときと同じように殲滅ラインとして迎え撃ちます
ME連後方にさがりFP前に

途中からMSさんも追加でME連全軍状態へ
FPさんと共闘?をしていたのもあってか
クランクで止めやすい状態になっていたきがします。

途中でこちらもある程度前衛が削られてきたあたりで
EMC→逆攻めだぜ・w・!
ERへ進入されてもSDNP連本陣がいるため
後方からケットで挟撃すれば平気だろう!と
いうことじゃないかな~とウチは思ってたり。

数でいえばFP+ME連のほうが多いため
当然のごとく突破されていきます
敵がER侵入したのを見届けたのち

3ラスでEMC ERへ向かいます

ER頭にFPさんがいたので排除~
ME連さんはER右下のクランクに集合してました

崖うちもあわせて挟み撃ち状態で大方排除!

ERはいって1つ目の曲がり角にケットは集合しました

いつのまにか右下クランクにMSがEMC?集合したのか
たくさんいたので再度詰めて殲滅開始

その後EvaさんとかER頭からきたので
いったんケット3ラスでEMC

ME連1つめの曲がり角に集合中
これもケットER頭からとSDNP連さんの遊撃で
詰めていき減らします

ME連3ラスに集合します
ケットは1つ目の曲がり角少し手前で
布陣を敷きました

ME連がERのWPからLP進軍してきます
が酷い重さで魔法不発モードのターン制状態に

うちはSG不発が多い+SGWIZが足りているだろう
ということでJT無双モード
あとは相手教授さん霧だしていたので
霧をちょこちょこガンバンしてました
ガンバン成功したのか不発してたのかは不明=w=;
鎧が壊れた人がけっこういたのか
回復剤がでなかっただけなのか
けっこう沈んでくれてマシタ

SDPN連さんの崖うちともあわせて凌ぎ続け
21:30あたりでME連撤退

そして派遣はL2へ
ERへ行くと鷹連の派遣が制圧でWP防衛
ドドドと崩し制圧

さらに派遣でV3指示が出ますが転進指示がすぐに来ます

移動中にちゃっかりV3をブレイク
転進先とV3ドスルノーな状態になって
ちょと指示がごちゃごちゃし始めたところでタイムアップ

V3は最後割られてしまったようで
結果L2とC1となりました

SDPN連さんL2、C1獲得おめでとうございます。

感想と反省
C1での防衛ケットが自由すぎて
SDNP連さん暇だったんじゃないかな~と思ってしまったり・w・;
開始時イナバでエンペまわりに大集合しましたが
イナバするには人多すぎだだだ

3ラスに布陣を置き、目の前のクランク防衛は楽しかった・w・!
L3ER平地防衛と似たような印象・x・

対DS&野良連
柵前の崖にたくさん人がでてました
DSさんの攻め時はすごいラグ?のようなものがあったので
防ぎきりましたが
大手規模や軽い状態でのDSさんの攻めを相手にした場合
崖はかな~り死に安いので注意がもうちょっと必要なか~と
うちもちょこちょこでてたので反省・w・;

対EA連派遣組み
派遣組みということもあってなのか
とくにまとまりもなく
ほかの人はどうかわかりませんが
うち的には脅威ほとんど感じませんでした・w・;
MSタノシーして相手LPへのガンバン反応が
遅かったところが反省


対ME連&FP
EA派遣組みと対峙した時と同じように防衛してましたが
共闘?がお互いの足を鈍らせた結果になり
上手く守れてたきがしました
が相手LPへのガンバン反応が鈍いところがあったので反省
ME連さんと久しぶりに対峙しましたが
魔法不発の激ラグじゃないところで対戦していたら
人数的なところで防ぎきれたとは思いますが
内容が変っていたとおもうのでまた機会があれば是非・w・!
あとは前衛陣にあまり怖さがない印象でした
でも徒歩LK子さんにはちょと癒されました*´∀`

L2派遣
鷹連の派遣組みが防衛してましたが
何があったのか!と相手の心配をしてしまうくらい
あっさり制圧できてしまいました。
今回の謎No1

GVSEとか本当に来るのだろうか・w・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
