ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アサinニブル渓谷武器
2008年02月03日 (日) | 編集 |
先日、シュヴェさんにニブルの渓谷へ連れて行ってもらいました。

といっても特化武器などもなくTCJにアスペでしたけど
ロリルリあたりまではそれでも良い感じでした 
ただブラッディがひたすらにタフい!
あれを倒すのに時間がかかりすぎて沸きの処理がおいつかず・・・・

というわけで特化武器を考えてみた・w・
クリを出すのも前提条件なためいろいろやってみたところ
サンタポリンc2枚にアサルトタートルc1枚とパンツァーゴブリンc1枚
の組み合わせが良い感じ
が、難関は狩ってる人もいないであろう・・パンツァーゴブリンカード(´`;)
これをいれないとロリルリへのクリ率が大幅にへってしまうため
代役をいれるならソルスケかな~・・・


G狩りでトールへ行くことに・w・;
まだ慣れてないのもあって序盤は死にまくりでした
後半慣れてきてだんだんいい形に
そして3Fへ
イフリートがいましたがとりあえず無理なので飛ばします=w=
そして固定狩り~
インプがいない分1Fよりかなり楽でしたね~
WIZ魂のおかげでSW無制限、ブラギでLA連射可能
サラマンダーも2匹同時も安全で剣士ガディも問題なくといったところ
ビョルグ?にいたってはLA+SGか阿修羅で瞬殺・・・
帰還時にどうせなので一人イフリートに会いにいってきました・w・
ihuri.jpg

なんとかMob情報成功!
いや~周りは取り巻き+αで酷いことになってましたね=w=
でも満足デス(´¬`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ただブラッディがひたすらにタフい!
つ「VD」
これで早くなります。
2~3いたら即使ったらさらに早く。

おすすめですよ。
2008/02/04(Mon) 15:23 | URL  | 98までニブルこもったアサ #cRy4jAvc[ 編集]
>98までニブルこもったアサさん
おぉ~VDを使っていくといいのですか!
WIZ以外のスキルの仕様は殆どわからないもので('';)
アドバイスありがとうございます~
2008/02/05(Tue) 15:10 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
