ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
N台風ソロ無死クリア達成~
2013年07月20日 (土) | 編集 |
もうすぐ70キャップ開放ということで
ずっと課題にしていた物理ソサでの
N台風ソロ 無死 をやっとクリアできました・w・!
物理ソサN台風ソロ無死
時間は1時間半かかりました=w=;

きつかったのは
ローラーのある2Rと雑魚いっぱいの3Rでした(;´∀`)モウヤリタクナイヨ

なんにせよ無事オークトレーナーの称号取れてよかった
これでN台風ミッションの残りは二人無死と
ガランオークの必殺技を倒して阻止でしたが

先日身内に手伝って頂きまして 
ガランオークの必殺技阻止ミッションを達成

残りは二人無死のみとなりました。
これも身内の方が手伝ってくれるそうで頑張りたいところ・w・


さてサブキャラはというと
純魔スマはNYDを討伐完了致しました。
8無死達成と瞬滅称号もとれ
あとブレイクスルー?なる称号をGETしました
装備もYDU防具冠位Ⅱまで完了 武器はエピの知恵Ⅲ固定です・w・
アクセはミラーとレインの技巧とYDUリングの組み合わせに落ち着きました

身内の支援用だったインクさん
こちらも死ぬことなくNYD討伐完了しました。
装備はYDUに徐々に切り替えています。
いかせん間に合わせのNエピ装備だったので
さすがに回復が追いつかなくなってきてました・・・

とりあえずこんな感じの近況報告でした・w・!
