ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇つぶしもかねて動画投稿
2013年06月19日 (水) | 編集 |
ふとネタになりそうなものがあったので
久々にいろいろ思い出しながら動画を編集してキマシタ


エリアゼロのBOSSであるジャスミン
彼女はゲージが少なくなると(マスター難易度だと1ゲージ入るかどうかくらい)
自分にバフをかけて凶暴?暴走?化します
このバフなんですが、マジェスティーのスティールマジックで
自分にかけることが出来ました。
アビス難易度だと盗めなかったかな・・・?

そのおかげで足が早くなったので
動画の中でも書いてありますが
記念コインで交換できる
ケーキ帽子や移動速度のあがるお菓子
あとは3周年記念で今GETできるプレミアBOXから出る花火
を加えて走って来ました。

左上のバフ表示をみてるとわかりますが
実は高速化してる途中に花火の効果がきれて
移動速度が1100台に落ちています

最後のおまけは・・・ジャスミンのを覗こうといろいろと
時を止めてみていたら思い浮かんだので
時止解除後にスパナぶんまわしがくるまで
なんども撮り直ししてました・・・長かったよ( ;∀;)

とある科学の超電磁砲を真似たところは
ソサキャラを放置しているとする動作と
合わせて絶対にいれようと思ってました!
意外とお気に入りです(*´∀`)

ロゴをこちらの「とあるさくらのジェネレーター」さんで
何度も語呂の組み合わせと試していまのに落ち着きました・w・;

BGMは
開始:街へいこうよどうぶつの森 午後10時に流れるもの
高速:ファイアーエムブレム 覚醒より -遠征~炎-
解説:ICO より  セーブ画面とかで流れる heal
おまけ:ニコニ・コモンズにMcCoyさんという方が
    投稿されている素材「マーチ・マーチ」
よりお借りしました!
テーマ:DragonNest
ジャンル:オンラインゲーム
第2回物理ソサ杯「クイズ問題!」解答
2013年06月19日 (水) | 編集 |
問題記事に反転で見れるようにと思いましたが
背景色かわったら写っちゃうので別記事にしました

[続きを読む...]
テーマ:DragonNest
ジャンル:オンラインゲーム
第2回物理ソサ杯「クイズ問題!」
2013年06月13日 (木) | 編集 |
ドラネスクイズ問題!
全100問 長いですががんばってください!

[続きを読む...]
テーマ:DragonNest
ジャンル:オンラインゲーム
ドラゴンネストのイベント告知?
2013年06月08日 (土) | 編集 |
6月13日に個人イベントを開催予定です
時間は20時くらいから・w・
ニコニコ生放送にてコミュ限で行います。

コミュはこちらどぐうのふんにゃり配信

内容はこちらが用意したドラゴンネスト関連のクイズを各々解答していただき
制限時間経過後に提出してもらう形となります。
提出方法は問題記事にスカイプのID載せておくので そこへ解答を書いたファイルを
送っていただくか もしくは 解答投稿記事を用意しておきますので
そこにコメントという形解答を非公開で投稿していただく形になります。

問題内容は
ロータスマーシュに到着していれば分かるかな~くらいの範囲になってます。

メインクエやサブクエの内容までは基本つっこまないようにしています・・・たぶん

簡単な物からちょっとマニアックな物まで入れてあります。
問題数は約100問前後を予定・w・; オオイカナドウカナ

制限時間は2枠程度 大体1hくらいかな?

一応賞品もご用意してあります。

6/12追記
賞品ですがいろいろ条件があります
1問1点形式で得点により順位をきめ 順位で賞品が異なります。
同率順位に複数人いた場合その金額÷人数になっちゃいますのでご注意を
※そうしないと僕のおさいふしんでしまう・・・(☍﹏⁰)

1位モールアイテムの合計金額4000円以内で何個でも 
2位モールアイテムの合計金額3000円以内で2個まで
3位モールアイテムの合計金額2000円以内で2個まで
4位モールアイテムの合計金額1000円以内で1個まで

ただしお一人様限定ですが!
満点だった場合はモールアイテム合計金額が6500円以内で何個でも!!
テーマ:DragonNest
ジャンル:オンラインゲーム
