ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラゴンネスト 第1回物理ソサ杯 開催中だよ!
2012年06月19日 (火) | 編集 |
はてさて公式掲示板の方に質問受付兼告知用スレを立てましたが
流れがはやすぎてあっという間に埋もれてしまうので
もぅ自分のブログのこの記事を質問受付にしたいと思います。

さて期間は6/15 ~ 6/30です
どんな内容かというと動画をうpしてあるのでそちらをご覧ください



ついでにいくつかうけた質問を書いておきます
Q:賞品内容は?
A:動画内でかいてあるとおり と答えていましたが
  どうにも分かったほうが参加者増えると思うよと
  知り合いさんからも指摘されたので書いておきます
  総額13k~15kくらいを見積もってあります
  1位モールアイテム3品 ただし合計金額4000円以内
  2位モールアイテム2品 ただし合計金額3000円以内
  3位モールアイテム2品 ただし合計金額2000円以内
  4位モールアイテム1品 ただし合計金額1000円以内

  5位~16位 ※取引特別券はプレゼント不可だったので変更!
  300円以内で1品選んでもらいます! 
  
  基本はこのようになりますが
  期間終了時に投稿者が例えば5人しかいかなった等
  少なくない場合はその分賞品金額を上げる予定です。

Q:物理ソサじゃないと参加できないの?
A:職なんでもかまいません!
  物理ソサの名を冠してるだけです
  よくスポーツである ○○カップ とかそんなイメージです

19日現在投稿数1件・・・´・w・マァアマリコクチシテナイシネ ショウガナイヨネ
  
質問等あれば匿名でもなんでも構いませんので  
遠慮せずどうぞ~|*'Д')ノ
テーマ:DragonNest
ジャンル:オンラインゲーム
