ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/26GvG結果(携帯より)
2009年07月26日 (日) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:Evanescence → MEペコ連
2:laugh out loud → エル猫連
3:RESISTANCE → MR連 ★堅守1
4:Absolute-Zero → SNK連
5:Rune of Crusade → ROC

Chung-Rim Guild
1:* a n s w e r * → アンサー
2:WHEREVER. → 鷹連
3:FootPad → FP
4:NERO → EA連
5:野良猫のたまり場 → 野良連

Britoniah Guild
1:-ETRANGER- → 新暁連
2:Rayz → ERTR連
3:しるさんち別邸 → しるさんち
4:箱庭の猟人達 → 鷹連
5:Racer → エコ連

Luina Guild
1:Rock'n Roll → RR
2:子猫たちの夜想曲 → エル猫連
3:-輪廻- → 輪廻連
4:Demiglace Sauce → エコ連
5:Integration → INT

Nidavellir Guild
1:子猫たちの夜想曲 → エル猫連
2:Meteor Strike → MEペコ連
3:箱庭の猟人達 → 鷹連 ★堅守1
4:萩原親衛隊 → 鷹連 ★堅守1
5:+全日本暴猫連合+ → 新暁連

Valfreya Guild
1:Evanescence → MEペコ連 ★堅守5
2:§ぬるぷんて§ → EA連
3:-ETRANGER- → 新暁連
4:NERO → EA連
5:Absolute-Zero → SNK連

【4砦】
・鷹連(C2・B4・N3・N4)
【3砦】
・EA連(C4・F2・F4)
・新暁連(B1・N5・F3)
・エル猫連(V2・L2・N1)
・MEペコ連(V1・N2・F1)
【2砦】
・SNK連(V4・F5)
・エコ連(B5・L4)

・ケットは個人(RR?)さんが雇用
・FE砦で久しぶりの堅守砦発生(MR連さん)
・はぴねすさんが先週GvGでSRD連脱退→いづこに?
・エコ連さんとSRD連さんが体験同盟開始

報告と雑記
2009年07月25日 (土) | 編集 |
復帰は8月4日になるみたいです・w・

しかしコジマ電機さんで
イーモバイル指定プラン契約で
100円で買えるミニPC?ノートPC?が
今使用しているノートPCより
スペック高いのはちょとショックでした・w・;

[続きを読む...]
7/19GvG結果(携帯より)
2009年07月19日 (日) | 編集 |
みんなね期待を裏切るどぐうっちです
速報がフルブラウザじゃなくても携帯からみれたので
携帯操作でがんばって更新さ・w・!

Valkyrie Realms
1:比翼連理 → SNK連
2:laugh out loud → エル猫連
3:RESISTANCE → MR連
4:Revolution → MEペコ連
5:百華繚乱 → 百華極楽連

Chung-Rim Guild
1:Demiglace Sauce → エコ連
2:Evanescence → MEペコ連
3:FootPad → FP
4:ぱぴねす → SRD連
5:AlicE → EA連

Britoniah Guild
1:Knights_of_the_round → 新暁連
2:Rayz → ERTR連
3:しるさんち別邸 → しるさんち
4:萩原親衛隊 → 鷹連
5:Crimson Killer → しるさんち

Luina Guild
1:NERO → EA連
2:Cu-sith → ケット
3:子猫たちの夜想曲 → エル猫連
4:Area88 → 輪廻連
5:Red branch champion → 新暁連

Nidavellir Guild
1:Absolute-Zero → SNK連
2:しるさんち別邸 → しるさんち ★堅守2
3:箱庭の猟人達 → 鷹連
4:萩原親衛隊 → 鷹連
5:NERO → EA連

Valfreya Guild
1:Evanescence → MEペコ連 ★堅守4
2:+全日本暴猫連合+ → 新暁連
3:§ぬるぷんて§ → EA連
4:子猫たちの夜想曲 → エル猫連
5:Absolute-Zero → SNK連 ★堅守1


【4砦】
・EA連(C5・L1・N5・F3)
【3砦】
・鷹連(B4・N3・N4)
・SNK連(V1・N1・F5)
・新暁連(B1・L5・F2)
・エル猫連(V2・L3・F4)
・MEペコ連(V4・C2・F1)
・しるさんち(B3・B5・N2)

・ケットは単体
・百華さん+極楽さんを百華極楽連(仮)さんに
・SGRD連さん→SRD連(仮)さんに
・ぱぴねすさんはSRD連さんであってるのかな
・seswiki2ndでRevolutionさんがMEペコ連構成Gから
外されてたけどどしたのかな・w・?


・携帯でなんとかできるものの
まとめるのがすごくめんどい上に時間かかって指疲れるぅ(ノд<。)゜。
間違い箇所あれば指摘よろしくです・w・!
ご報告
2009年07月17日 (金) | 編集 |
唐突ではありますが
明日から家の工事のためネットが出来なくなるそうです・w・

まだ具体的な話を聞いてないのでいつから再開できるのか
わかりませんが・・・

19日のGvGは欠席になるとおもわれます

GvG結果もまとめられないのでご了承ください・w・;

GvG結果はくまちゃんがきっとやってくれるとおもいます・w・!


ははは、かわいいやつめ
2009年07月15日 (水) | 編集 |
アッシュ・バキューム実装にともない
異世界にいけるだけのクエストだけはしておこうかな~と

話にきくと異世界FのMOBつえぇぇという話だたので
HiWIZで準備~
ウィングセットで常時IA状態にして
リヒでは懐かしい 隣のトトラさんにもお会いして
そんなこんなで無事異世界へ~

異世界側からみたあの出入り口が
スターゲイトにみえてしょうがない・w・!

異世界に到着したら
どこかのだれかの いつのまにかHiPriになってたお方に
焔の魔土偶どぐうっち ネタをオープンでいわれてしまった・w・;
言われるとかなり恥ずかしいじゃないか!!

アンソニー=どぐうっち と紹介しておきました´・w・

ぶらぶらとNPCめぐりをしたのち
クエストを受けて氷のFの方へいけるようになったので
さそく行ってみる事にしました・w・
ソロだったのでアスムも支援もなんもなかったですが
ネペンテスは余裕でこれは予想外で
これなら行けそうだ~と歩いているとヒルスリオンが走ってきました・w・
ははは かわいいやつめ、遊んであげよう・w・!
と構えたところ 29kのダメが発生し 即死!
触れられただけで即死!
異世界の子犬?とじゃれるのは
子デザートウルフやハティべべのように
やさしくないみたいです;w;



7/12GvGレポ
2009年07月15日 (水) | 編集 |
今回はINTさんからのご依頼でのGvGとなりました・w・

[続きを読む...]
これはやばいだろ・w・!
2009年07月14日 (火) | 編集 |
アッシュ・バキューム実装における
配置変更点とかぼ~っとみてたわけですが

正直この武器がやばくてしょうがない!!
その名も
ルナカリゴ
装備できるのがアコ系転生職限定ではあるけれど
なにがやばいって
破壊不可
Str77以上の場合、Aspd+4%、物理攻撃時、15%の確率で敵をスタンさせる
動物形モンスターを倒した時、5%確率でボンバーステーキを落とす 
植物形モンスターを倒した時、5%確率でグリーンサラダを落とす 
魚貝形モンスターを倒した時、5%確率で古代魚の活造りを落とす

5%のドロップ率ってたかすぎだぁぁぁぁ
5%ってかなり高いですよ
プラズマcのレジポ総合ドロップ率の約2倍・w・!
ガラパゴスcが3~5%のドロップ率をほこるのですが
お持ちの方は装備して下水2でSGでもかましてみてください
かなりの確立で何かしらのジュースがでます
が、これのドロップ率はそれよりも確立がたかい!!
特にグリーンサラダ! DEX+5の効果なのですが
植物系たおせば落とす・w・!
ポイズンスポアをまとめてMB等でど~んなんてしようものなら
経験上うまくやれば1hでおそらくグリーンサラダ70~100個くらい
GETできる可能性があります=w=;
グリーンサラダはNPC売却でもOC10で6200zくらいしますよ!
さらに植物物なので憂鬱な箱ドロップさせる天邪仙人カードアクセを
用意すればさらにお得感が・w・!
これはやばい、やばすぎるよ!!

破壊不可でサベージベベc3枚刺して
物理攻撃時スタン確立30%とかGvGでお邪魔武器としては
いいかもしれませんがそんなことはどうでもいいのです・w・!!

まぁ・・・でもうちはアコ系転生職なんていないから
どうでもいいんですけどね・3・

・・・・・う、うらやましくなんてないんだから;w;


・雑記・
新実装ものが転生限定ものがおおすぎてなんだかなー・・・・

ゲフェニアDの配置変更により天使がタナトスにわざわざ
上らなくても会えるようになりましたね
これにより陽光の箱が出しやすくなったと
個人的にはおもっているのですがどうなんだろう・w・?
陽光がお手軽になるとマヤパの価値も若干さがりそうですが
まぁよくわかりません=w=;

異世界いくのに魔王モロククエ前提じゃなくてよかたよ~

7/12GvG結果
2009年07月12日 (日) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:天然王国 → SNK連
2:laugh out loud → エル猫連
3:萩原親衛隊 → 鷹連
4:~plume of fortune~ → SGRD連
5:ちょっと武将通りますよ → 武将

Chung-Rim Guild
1:極樂. → SGRD連
2:Demiglace Sauce → エコ連
3:Evanescence → MEペコ連
4:AlicE → EA連
5:MuteX → MR連

Britoniah Guild
1:Knights_of_the_round → 新暁連
2:Euphoria → EA連
3:箱庭の猟人達 → 鷹連
4:Absolute-Zero → SNK連
5:Racer → エコ連

Luina Guild
1:ハラペコ団 → MEペコ連
2:子猫たちの夜想曲 → エル猫連
3:NERO → EA連
4:Area88 → 輪廻連
5:Integration → INT

Nidavellir Guild
1:子猫たちの夜想曲 → エル猫連
2:しるさんち別邸 → しるさんち ★堅守1
3:NERO → EA連
4:萩原親衛隊 → 鷹連
5:箱庭の猟人達 → 鷹連

Valfreya Guild
1:Evanescence → MEペコ連 ★堅守3
2:§ぬるぷんて§ → EA連
3:Cait-sith → INT
4:極樂. → SGRD連
5:Absolute-Zero → SNK

【5砦】
EA連(C4・B2・L3・N3・F2)
【4砦】
鷹連(V3・B3・N4・N5)
【3砦】
SNK連(V1・B4・F5)
MEペコ(C3・L1・F1)
SGRD連(V4・C1・F4)
エル猫連(V2・L2・N1)
【2砦】
INT(L5・F3)
エコ連(C2・B5)

・ケットはIntさんが雇用
・PofさんはSGRD連さんが雇用の模様
・SGRD連さんから百華さんと極楽さんが脱退
・百華さんと極楽さんは共に行動するもよう
7/5GvGレポ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
依頼なしの単体でのGvGとなりました~

今週はどうなるかなぁ
[続きを読む...]
リンク整理
2009年07月06日 (月) | 編集 |
記事サイドにあるGvG関連のリンクを整理しました・w・
内容は

1:レポ更新がなかった方はちょとリンクが
  縦に長くなり見にくくなるため削除・w・;

2:らぐどあより更新されていて
  リンクに入ってない方を追加

3:らぐどあにはいっていないけれど
  Gvレポ更新されている方を追加

4:固定傭兵&居候されている方を
  放浪、傭兵から連合及びギルド名に変更

ブログサルベージは15分程度で飽きてしまいましたが
それでもけっこうみつかるものですねぇ=w=;

追加された方&サイト一覧
・EA連:ナーサリークライムさん
・鷹連:深影さん
・SGRD連(兼放浪?):otomunさん
・SGRD連:可憐さん
・新暁連:юひーろюさん
・新暁連:夢幻さん
・MR連:葉っぱさん
・WOW:あささまさん
・武将:Lincolnさん
・らぐどあ(Ses)

削除して欲しい方はコメか拍手にて一報いただければ
対応しますのでお手数ですがよろしくお願いします

先週のレポ・・・はケットHPをご覧ください><

今週は楽しかったのでかきますぞ~
7/5GvG結果
2009年07月05日 (日) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:Absolute-Zero → SNK連
2:Night Walker → NW
3:Area88 → 輪廻連
4:~plume of fortune~ → POF
5:Cait‐sith → ケット

Chung-Rim Guild
1:Demiglace Sauce → エコ連
2:FootPad → FP
3:Sephiroth → SGRD連
4:* a n s w e r * → アンサー
5:Rune of Crusade → ROC

Britoniah Guild
1:-ETRANGER- → 新暁連
2:WHEREVER. → 鷹連
3:しるさんち別邸 → しるさんち
4:箱庭の猟人達 → 鷹連
5:野良猫のたまり場 → 野良連

Luina Guild
1:+全日本暴猫連合+ → 新暁連
2:Euphoria → EA連
3:子猫たちの夜想曲 → エル猫連
4:RESISTANCE → MR連
5:Integration → INT

Nidavellir Guild
1:Cait‐sith → ケット
2:しるさんち別邸 → しるさんち
3:-ETRANGER- → 新暁連
4:AlicE → EA連
5:NERO → EA連

Valfreya Guild
1:Evanescence → MEペコ連 ★堅守2
2:Disce gaudere☆彡 → SGRD連
3:§ぬるぷんて§ → EA連
4:Euphoria → EA連
5:Cait‐sith → ケット ★堅守1

【5砦】
EA連(L2・N4・N5・F3・F4)
【3砦】
ケット(V5・N1・F5)
新暁連(B1・L1・N3)
【2砦】
鷹連(B2・B4)
SGRD連(C3・F2)
しるさんち(B3・N2)

・ケットは単体 まさかの堅守
