ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/28GvG結果
2009年06月28日 (日) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:天使か悪魔か    SNK連
2:laugh out loud    エル猫連
3:子猫たちの夜想曲 エル猫連
4:夢物語♪       新暁連
5:Crimson Killer     しるさんち

Chung-Rim Guild
1:千紫万紅          SGRD連
2:All☆Stars         FP
3:ハラペコ団         MEペコ連
4:§ぬるぷんて§      EA連
5:ちょっと武将通りますよ 武将

Britoniah Guild
1:Cait‐sith     ケット
2:箱庭の猟人達  鷹連
3:しるさんち     しるさんち
4:Absolute-Zero  SNK連
5:Racer       エコ連

Luina Guild
1:Rayz     ERTR連
2:MuteX    MR連
3:NERO    EA連
4:Area88   輪廻連
5:Integration INT

Nidavellir Guild
1:Absolute-Zero    SNK連
2:Disce gaudere☆彡 SGRD連
3:箱庭の猟人達    鷹連   ★堅守2
4:WHEREVER,     鷹連
5:Disce gaudere☆彡 SGRD連

Valfreya Guild
1:Evanescence    MEペコ連 ★堅守1
2:Endless Journey  新暁連  ★堅守1
3:Sephiroth      SGRD連 ★堅守2
4:Endless Journey  新暁連  ★堅守2
5:Cait‐sith       ケット

【4砦】
SGRD連(C1・N2・N5・F3)
【3砦】
鷹連(B2・N3・N4)
SNK連(V1・B4・N1)
新暁連(V4・F2・F4)
【2砦】
EA連(C4・L3)
ケット(B1・F5)
MEペコ連(C3・F1)
エル猫連(V2・V3)
しるさんち(V5・B3)

・ケットは単体
6/21GvGレポ
2009年06月25日 (木) | 編集 |
1.5倍なんてなんのその
狩ペースも普段とかわらないどぐうっちです

はてさて今回は単体活動となりました。

研修の勉強ばかりでGvGの記憶が危ういので
いつもと比べてないようの薄いレポです・w・;
[続きを読む...]
頭装備を集めてしまう症候群
2009年06月24日 (水) | 編集 |
頭装備もうあつめない>w<

と数日前に叫んだのですが
それからも気がつくと増えてるという事実・w・;

500k 600kとかの頭装備を躊躇なく買うのに
300k前後のマグニキャップ買うのを躊躇うなぞ・w・;

で現在はといいますとRAGTimeさんより画像をお借りしまして
こんなかんじです
頭装備上段
黒く塗りつぶしているのがGETしたもの~
頭上段だけですが高額なものはさすがに手をつけれないかんじです=w=;

6/21GvG結果
2009年06月21日 (日) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:laugh out loud      エル猫連
2:夢物語♪         新暁連
3:箱庭の猟人達      鷹連
4:~plume of fortune~  SGRD連
5:Rune of Crusade    ROC

Chung-Rim Guild
1:RESISTANCE       MR連
2:FootPad          FP
3:百華繚乱          SGRD連
4:AlicE            EA連
5:ちょっと武将通りますよ 武将

Britoniah Guild
1:Guerre Sainte 鷹連
2:Cait‐sith    ケット
3:しるさんち    しるさんち
4:比翼連理    SNK連
5:GODIVA     GODIVA

Luina Guild
1:Euphoria        EA連
2:Demiglace Sauce  エコ連
3:子猫たちの夜想曲 エル猫連
4:Meteor Stream    MEペコ連
5:Integration      INT

Nidavellir Guild
1:しるさんち    しるさんち
2:Cait‐sith     ケット
3:箱庭の猟人達 鷹連   ★堅守1
4:夢物語♪    新暁連  ★堅守1
5:天然王国    SNK連  ★堅守1

Valfreya Guild
1:Evanescence    MEペコ連
2:Endless Journey  新暁連
3:Sephiroth      SGRD連 ★堅守1
4:Endless Journey  新暁連  ★堅守1
5:NERO        EA連

【4砦】
新暁連(V2・N4・F2・F4)
【3砦】
鷹連(V3・B1・N3)
EA連(C4・L1・F5)
SGRD連(V4・C3・F3)
【2砦】
ケット(B2・N2)
SNK連(B4・N5)
エル猫連(V1・L3)
MEペコ連(L4・F1)
しるさんち(B3・N1)

・ケットは単体
・SGRD連にPOFさんを確認
傭兵なのか 体験なのか 正式なのか なんなのか

静岡県
2009年06月19日 (金) | 編集 |
うちは静岡県出身なのですが

静岡県のローカルCMで好きなのをニコニコでみつけたので
静岡県の力を示すべくブログにのせちゃいます><

その1


その2


最新作


そしてこちらは自己責任でどうぞ・w・
ttp://www.youtube.com/watch?v=XmT6P9Ht_Vo
うむぅぅ
2009年06月19日 (金) | 編集 |
頭装備を収集しているのはいいのですが

こぅ別の物がほしくなってきまして
というか頭装備全部コンプリートとか
どんだけお金かかるんだと・w・;
しかも頭装備ってどんどん種類が増えていくから
揃えるのもぅいいかなとかおもったり思わなかったり・・・

で徐々に売り払ってお金を作ってほしいものの資金源にするべきか
それともこのまま頑張って頭装備コンプリートを目指すべきか・w・!
悩み中です=w=;

ちなみにほしいものとは
+10フリグサクレです
ただたんに大ハイビスカスに勝ちたいだけですけどね・w・!

あとはほしいものといえば
イフリートのリングセットでしょうか
HiWIZもMSP特化モードにすると
MSPは10k越えするらしいので
それで阿修羅の威力をみてみたいとおもってみたりみなかったり・w・!

それにしてもニコニコ動画にあった3次職
ウォーロックのスキルエフェクトには惚れました・w・!


6/14GvGレポ
2009年06月17日 (水) | 編集 |
今回はRayzさん+EAST SIDEさんの連合さん
ERTR連さんからの依頼でのGvGとなりました・w・
[続きを読む...]
6/14GvG結果
2009年06月14日 (日) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:Absolute-Zero   SNK連
2:Rayz         ERTR連
3:Demiglace Sauce エコ連
4:ハラペコ団     MEペコ連
5:Night Walker    NW

Chung-Rim Guild
1:AlicE       EA連
2:FootPad     FP
3:千紫万紅    SGRD連
4:Evanescence  MEペコ連
5:MuteX      MR連

Britoniah Guild
1:おうちがみつかりません しるさんち
2:箱庭の猟人達       鷹連
3:Crimson Killer        しるさんち
4:比翼連理          SNK連
5:野良猫のたまり場     野良連

Luina Guild
1:Meteor Stream    MEペコ連
2:laugh out loud     エル猫連
3:Euphoria        EA連
4:Disce gaudere☆彡  SGRD連
5:Integration       INT

Nidavellir Guild
1:おうちがみつかりません しるさんち
2:おうちがみつかりません しるさんち ★堅守1
3:箱庭の猟人達       鷹連
4:夢物語♪          新暁連
5:天然王国          SNK連

Valfreya Guild
1:天然王国      SNK連  ★堅守7
2:Meteor Strike    MEペコ連
3:Sephiroth      SGRD連
4:Endless Journey  新暁連
5:AlicE         EA連

【4砦】
SNK連(V1・B4・N5・F1)
MEペコ連(V4・C4・L1・F2)
しるさんち(B1・B3・N1・N2)
【3砦】
EA連(C1・L3・F5)
SGRD連(C3・L4・F3)
【2砦】
鷹連(B2・N3)
新暁連(N4・F4)

・ケットはERTR連さんが雇用
・Rayzさん+EAST SIDEさん 連合名をきいてみたらERTR連と返答が・w・!

お暇つぶしに
2009年06月13日 (土) | 編集 |
卯月さんの記事をみて暇つぶしに~・w・

キャッチコピー診断・w・!
きゃっちこぴー
究極のふぁんたじー?!

戦国武将レーダー
せんごく
能力値:56
天下統一する可能性:7.2%
財力が高い・w・!
ROも高いといいのに;w;

戦国つながりで
戦国プロフメーカー
せんごく2
得意武器薙刀なのに最後は
槍と傘を間違えて戦いにいどんだのか・w・;


他にもいろいろあったので試してみるといいかもですね・w・
本だいすきー
2009年06月13日 (土) | 編集 |
EKD先生の記事&コメントをみて
3000冊すごいな~と感心・w・!

りんさんもかなり読んでいそうな気配・w・!

うちも昔は小説大好きーで読んでました
大体小学校5年生~高校卒業までは良く読んでましたね・w・
本博士とか本の虫とかいわれたことも=w=;

こぅどんなつまらない内容であっても
最後までよまないと気がすまない性格なので
図書館は帰れなくなる危険指定区域でした・w・

で、本日誌というのをその当時つけてまして
日誌というより何月何週目は何冊読んだといった感じの
記録表といったほうがいいのかな・・・
ふと思い出してダンボールひっくり返して見つけました・w・!
そして自己満足乙といわざるを得ない結果を知ることに=w=;

記録の最初が小学校4年生 最後が専門学校2年~
約11年間読んだ本の数は5500冊=w=;
最も恐ろしかったのは小学校5~6年
転校したばかりで友達がすくなかったこの時期ではあるのですが
一ヶ月60冊ペース 夏休み等の長期休暇は一週間40冊ペース
今じゃとうてい考えられない脅威のハイペース=w=;
記録をみるにどうにも市立図書館の1Fフロアを制覇する
という目標を当時たてていたらしいです
が調べてみると市立図書館の蔵書数は45万冊
1Fだけでも恐らく20冊万近くあるんじゃないかなぁ・・・
なんと無謀な計画=w=;

けれどこれがあったおかげなのか
今でも本を読む感覚というものが
字を読んでいるのではなく映像を見ているといった感じで
テレビで映像を見る感覚とほぼ同一化しています・w・!

今でも繰り返し読む小説を紹介・w・!
といっても身内さんには何度も勧めてるものですが
王道RPG的な印象のベルガリアード物語とその続編マロリオン物語
騎士の物語エレニア記と続編タムール記!
ファンタジー小説になります・w・
作者はデイヴィッド・エディングスさん
つい先日お亡くなりになられました・・・;w;
ご冥福をお祈りいたします。

個人的にはお手軽な長さの小説と思っているので
是非読んでみてくださいな・w・!
どちらかというとベルガリアード物語のほうが始めての方は
読みやすいかもしれません
スパイが産業化している国家なんてのも出てきますし
かわいい男の子、ツンデレ女の子もでてきます・w・!
つい最近といっても少し前ですが表紙絵もリニューアルされて
手に取りやすくなっています・w・
ベルガリアード物語1巻
ベルガリアード物語2巻
ベルガリアード物語4巻
パックが届きました~
2009年06月12日 (金) | 編集 |
仕事から帰宅したらRJC2009メモリアルパックが届いてました・w・!

さっそく同封物を読んだり見たりして堪能した後
まちにまったアイテムチケを使用~
そしてすぐに真紅の薔薇を装備してあり地獄へ・w・!

頭:ミストケースc
頭下段:真紅の薔薇
武器:ゼニーナイフ
アクセ1:ブレイザーc
アクセ2:グリーンイグアナc

約3800体狩りおわったところで重量100%になった為帰還~
結果は
ミストケースc:0.4%
グリーンイグアナc:0.5%
ブレイザー:食べたり飲んだりして測定してませんでした・w・;
真紅の薔薇:0.05%

となりました
予想通りの結果ですね・w・
うわぁぁぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。
2009年06月10日 (水) | 編集 |
Gv中にバジリウム?を着けているのですが
他にも装着しているHiWIZさんはいるため見分けがつかないという!!
なのでちょくちょくうち宛の名指し指示等が
別の人になんてこともあるのです!

でその解決策として服色チェンジしました・w・!
そしたら劇的にキャプテンハットが似合わなく……(´;ω;`)
こぃマントが赤見をおびて「あ、あのキャプテンハットに深紅のマントは焔の魔土偶どぐうっち!」
的なのを期待してたのにぃぃ
「あ、季節ハズレのサンタ野郎」な展開にorz
時代を先取りしてるだけなんだからね!
ベ、別にケットの皆が見分けがつきやすいようにとかじゃないんだから…

仕方がないのでキャプテンハットは素WIZに継承

この服色チェンジですが見かけた中だとリンカーとテコン、砂がすごく良い感じですね・w・!
パラは…何座のゴールドセイントですか・x・;


倉庫も拡張されて溢れ出ていた物をつっこめました~
ただまぁ…装備がものすごく縦長になりました・w・;
6/7GvGレポ
2009年06月09日 (火) | 編集 |
さくっとお手軽GvGレポのお時間です・w・
依頼なしの単体~
某有名なDさんや傭兵体験・w・?さんが3名ほど参加されました

[続きを読む...]
エンドレスタワー収集品売り上げランキング(75Fまでの合計)
2009年06月09日 (火) | 編集 |
ET収集品のNPCへの売り上げランキング!
・RAGtimeさんのドロップ率を参考にした平均期待取得個数となっています
・75Fまでのドロップを累計して出しています・w・
・枠の余裕もたせるという意味で売り上げ3k以下と予想される
 収集品は今回除外
・一部取り巻きドロップ込みのがありますがαマークをつけてます
・OC=OC10売り 相=相場価格(6/7時点)
・相場は変動するものなので事前に確認しておきましょう~
・カード、装備、鉱石、回復するもの等は拾う前提なので省いてます
あくまでも参考や目安程度に・w・!
何を拾うかはおまかせです・w・!
ではいってみましょう・w・!

あくまでも数値上でだしたものなので実際はどうなのかは責任もてません=w=;
[続きを読む...]
6/7GvG結果
2009年06月07日 (日) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:Absolute-Zero   SNK連
2:Cait‐sith       ケット
3:Demiglace Sauce エコ連
4:Evanescence    MEペコ連
5:Integration      INT

Chung-Rim Guild
1:Cu-sith      ケット
2:Night Walker    NW
3:AlicE        EA連
4:-ETRANGER-   新暁連
5:Rune of Crusade ROC

Britoniah Guild
1:Red branch champion  新暁連
2:荻原親衛隊        鷹連
3:おうちがみつかりません しるさんち
4:Guerre Sainte       鷹連
5:千紫万紅         SGRD連

Luina Guild
1:FootPad        FP
2:NERO          EA連
3:Meteor Stream    MEペコ連
4:Disce gaudere☆彡  SGRD連
5:子猫たちの夜想曲  エル猫連

Nidavellir Guild
1:Demiglace Sauce     エコ連
2:おうちがみつかりません しるさんち
3:NERO             EA連
4:萩原親衛隊         鷹連
5:ハラペコ団         MEペコ連 ★堅守4

Valfreya Guild
1:天然王国      SNK連  ★堅守6
2:-ETRANGER-   新暁連  ★堅守1
3:§ぬるぷんて§  EA連
4:Sephiroth      SGRD連  ★堅守2
5:天然王国      SNK連

【4砦】
EA連(C3・L2・N3・F3)
【3砦】
鷹連(B2・B4・N4)
SNK連(V1・F1・F5)
新暁連(C4・B1・F2)
SGRD連(B5・L4・F4)
MEペコ連(V4・L3・N5)
【2砦】
ケット(V2・C1)
エコ連(V3・N1)
しるさんち(B3・N2)

・ケットは単体
・rbcさんは新暁連に遊びにきてるらしい・w・?

関係ない追記
エンドレスタワーの75Fまでに出る全収集品(レア、鉱石系、回復系除く)の
平均取得期待個数・w・?の集計が終わりました。
75Fまで 70Fまで 65Fまで 60Fまで
にわけて整理整頓したのちうpします・w・;
5/31GvGレポ
2009年06月05日 (金) | 編集 |
ETのドロップ関連をいろいろやっていたら
すっかりレポ更新忘れてました=w=;

今回はKoN武さんご依頼でのGvGとなりました
KoN武さんはケットに編入しでした・w・
[続きを読む...]
