ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/29GvGレポ
2009年03月30日 (月) | 編集 |
今回はうちはケットではなく
とある検証をかねて新暁連さんで参加させていただきました・w・

新暁連さんはというと2hほぼフルにしるさんちと対戦・w・!

開始はうちは単独行動にはいります
使用するのは急遽作り上げた油セージ
1.5倍期間でよかたよ~

検証内容としては 守護石とバリケードに????が通用するかどうか
さっそく城主砦の守護石前にて待機~
守護石出現と同時に数回ためしますが 失敗
よくよく考えれば城主なんだから守護石攻撃できるわけがない・w・!
ということで
別のSE砦へ移動
守護石にむかって????をしようとしたところ
DSの鹿さんと遭遇し蹴り殺されかかれます・w・;
が、オープンで報告を誤爆した後お帰りになられました・x・

その後10回程度????を試しましたがすべて失敗におわりました

結論としては 守護石には????は無効
バリケードなんですが EMC回収が激しくなってきていたのと
放置砦の守護石をセージ一人では無人のまま破壊することが
難しかったため断念
来週なんとかやってみたいところ

まぁおそらくテスト段階でスキル全てチェックを入れていると思うので
バリケードも無効ではあるとはおもいますが・w・;
開発元が開発元なだけにやってみないとわからないという・w・;

関係ないですが 油でのインデュアは有効でした・w・
[続きを読む...]
3/29GvG結果
2009年03月30日 (月) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:Guerre Sainte      鷹連
2:~plume of fortune~ POF
3:-輪廻-          輪廻連
4:Revolution        MEペコ連
5:KoN武!         KoN武!

Chung-Rim Guild
1:Euphoria   EA連
2:Sephiroth  極S華連
3:FootPad   FP
4:AlicE     EA連
5:比翼連理  SNK連

Britoniah Guild
1:-Endless Journey- 新暁連
2:Evanescence    MEペコ連
3:NERO         EA連
4:箱庭の猟人達    鷹連
5:FootPad        FP

Luina Guild
1:Euphoria          EA連
2:MADDY A CAPRICCIO MR連
3:Meteor Strike       MEペコ連
4:Heaven'sCrow.       エコ連
5:子猫たちの夜想曲    チラ猫連

Nidavellir Guild
1:AlicE         EA連
2:しるさんち      しるさんち ★堅守2
3:Euphoria       EA連   ★堅守3
4:Guerre Sainte    鷹連
5:Evanescence    MEペコ連 ★堅守1

Valfreya Guild
1:比翼連理       SNK連
2:Dullness Spirits   エコ連
3:Meteor Strike    MEぺこ連
4:Integration      野良連
5:子猫たちの夜想曲 チラ猫連

【6砦】
EA連(C1・C4・B3・L1・N1・N3)
【5砦】
MEペコ連(V4・B2・L3・N5・F3)
【3砦】
鷹連(V1・B4・N4)
【2砦】
チラ猫連(L5・F5)
SNK連(C5・F1)
エコ連(L4・F2)
FP(C3・B5)

ケットはFPが雇用で紅白戦をしていた模様
PN連さんとKoN武!さんの同盟関係
あぅあぅ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
GvG結果等更新は明日になります・・・orz
ゴザルゴザル
2009年03月26日 (木) | 編集 |
なかなか親密度に変化がなかった
カブキ忍者さんでしたが
親しい→きわめて親しいは
すぐでした・w・!


語尾がゴサル
自分の事をせっしゃ
うちの事を殿
と忍者風味で言っていたので
もっちゃんには悪いですが
手放しません・x・


スレを読んでいたら
フェアリーフとワイルドローズで
リーフキャットができたとかなんとか
確信できるものではないので試すしか
ないわけですが
うちはずっとリーフキャットなだけに
動物を主としてワイルドローズを1に
葉っぱぽいのを2にしてましたが
まさかこのゲームの制作チーム
フェア「リーフ」+ワイルドローズ(猫)
でリーフキャット
とかいう発想で組み合わせを作ったのか・w・?!

とりあえずはお金貯めだ~


まったく話しはかわりますが
ずっと確認したかった事がひかみんの
協力により確認がとれました
予想通りの結果ではありましたが
まぁどぐうっちは取ってないから
うちじゃできないけどね!!

ひかみんのエレメンタルチェンジがバリケードに有効なのか
という疑問の答えも気になるところ

あー気になるのもぅ1つあったけど
まずは下調べしたうえで確認しよう…
予想ではたぶんというか確実にできないはず
むしろ出来たらバリケード防衛崩壊だ…

追記
ざっと下しらべしたものの だれも検証してないもよう・・・
やってみたいものの専用キャラ作る枠もなく う~ん

3/22GvGレポ
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今回は極S華連さんからのご依頼でのGvGとなりました

またもやうちはちょと遅れての参加です

ケットはSepさんに編入デシタ
[続きを読む...]
歌舞伎忍者
2009年03月24日 (火) | 編集 |
新種卵GETトロフィー の問題
でサポートセンターから返信がきました・w・

歌舞伎忍者IDを発行したのでマイページで確認してくださいとのこと

早速マイページをみると歌舞伎忍者のIDが・w・!

これは嬉しかった~

とりあえず次はかわいい系で
雅人形かリーフキャット狙おう・w・
そのためにはまずお金ためなくては・・・・

追記
SSとってきたー 餌もいっしょに
歌舞伎
転生みたいななにか
2009年03月24日 (火) | 編集 |
気分転換スロットにあった
AS型殴りぷりの「切干大根っち」を先日キャラデリしまして
またAS型クリ殴りリンカを育成することに!
名前は初心に帰ってエタクリアコだった初代の名前を
受け継ぎ「ガラパゴスゾウガメっち」にしました・w・

さっそくノビをつくり AGI INT DEXを9に

で初心者修練所をこなし
倉庫から超強い過剰マインとアカデミーバッチ2個
お気に入りのサンタぽりん帽子をのっけて
ぽぽりんへ~
順調にあげて ベースは96%止め
フェイヨンへいき転職NPCにはなしかけ
ベース上げてこいとといわれたので
残り4%をあげて転職~

さっそくJOBあげてやんよ!
とスポアを蹴りますが 与ダメ1!!!
これは酷いぅw;
スポア1匹たおすこともままならず嘆いていると
すかさず アカデミーいってこいよと突っ込まれました・w・!

それもそうだった・w・!
というわけでさっそくアカデミークエを4つ行い
タイリギを取得し
ウルフへ

今更なんですがタイリギって詠唱あったんですね=w=
走り抜けるぜ!と使用したら
見慣れたEMC詠唱中のケットマスターと
同じ状態になったものでびっくりしました・w・;

ウルフMAP人が多かったですね~
保護者がトレインして狩りしてる人達もちらほら
いましたが 人が多いため沸きや貯まってるところもあり
比較的順調にLvも上がっていきLv40まであたがったところで
おしまい~

とりあえずはAGIを上げ続けカンストをめざす形でいき
その後はINTを70~80までふり
そして残りをSTRかな~
あ、でもASPDあげるためにDEXもありなのかな・・・
いろいろ試してみよう・w・
3/22GvG結果
2009年03月22日 (日) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:天然王国    SNK連
2:Caffe e Latte  共生連
3:Grosse Lumiere 鷹連
4:Evanescence  MEペコ連
5:Crimson Killer しるさんち

Chung-Rim Guild
1:Meteor Strike  MEペコ連
2:Dullness Spirits エコ連
3:Absolute-Zero  SNK連
4:Sephiroth    極S華連
5:夢物語♪     新暁連

Britoniah Guild
1:Euphoria   EA連
2:Guerre Sainte 鷹連
3:しるさんち   しるさんち
4:ハラペコ団  MEペコ連
5:All☆Stars   FP

Luina Guild
1:箱庭の猟人達      鷹連
2:野良猫のたまり場    野良連
3:冷凍みかん(夏)     輪廻RD連
4:MADDY A CAPRICCIO MR連
5:子猫たちの夜想曲   チラ猫連

Nidavellir Guild
1:野良猫のたまり場 野良連
2:しるさんち      しるさんち ★堅守1
3:Euphoria       EA連   ★堅守2
4:Sephiroth       極S華連   ★堅守2
5:Evanescence    MEペコ連

Valfreya Guild
1:Ring of Promises  輪廻RD連
2:Absolute-Zero   SNK連
3:百華繚乱      極S華連
4:-Endless Journey- 新暁連 ★堅守1
5:NERO         EA連

【4砦】
MEペコ連(V4・C1・B4・N5)
【3砦】
鷹連(V3・B2・L1)
EA連(B1・N3・F5)
極S華連(C4・N4・F3)
SNK連(V1・C3・F2)
しるさんち(V5・B3・N2)
【2砦】
新暁連(C5・F4)
野良連(L2・N1)
輪廻RD連(L3・F1)

ケットは極S華連さんが雇用
WESでいってみたいな~候補
2009年03月22日 (日) | 編集 |
WESで個人的にいってみたいなと思うところがありまして
ケットマスターから教えていただいて
ずっと動画を見続けているフレイヤ鯖です・w・
平地ガチ楽しそうだー

ケットはフレイヤ鯖の影響をたぶん受けてるきがします・w・;

以前フレイヤでGvG出たいと思いフレイヤ鯖にWIZ作ろう
と考えてマジをつくりにいったものの
フェイヨン水溶液をGETすることができず断念
アカデミーもできたのでまた手をつけようかな・・・

フレイヤ鯖ってどんなところというのは
えみりさんのブログに各鯖のGv内容が
まとめてありましたのでそちらをどうぞ・w・!

これだけだとあれなのでSes鯖アピール・w・!

Ses鯖についてですが個人的には
かなり恵まれてるGvG情勢ではないかな~と思います。
大手同士が協定くんでいることもないですし
最近の再編で大手5つくらいに増えより
混沌とした感じになってきてます
大手と中堅もすごい差があるわけでもなく
何かしらのきっかけがあれば同等になれるような状態ですね

情報源しかり 速報もありますし 
勢力図を定期的に描いている方もいますし
少なからず動画公開されている方もいますし

平地からWPロキからイナバから
いろいろなやり方を取り込んでいますしね
レーサーも大手が派遣を諦めるしかないような
凄い回転で割っていたりしますしね・w・

かといってGvレベルがすごい高くもなく低くもなく
個人Lvの高い少数で中堅大手とやりあうGもいれば
ライト層を上手くまとめ大手規模の1角にまで
成長している連合もいます
さらに傭兵Gというどこにも所属せず
依頼により活動しているギルドもありますし
Gvをはじめようかな~という人でも
なじみやすいところはあるとおもうのです・w・!

人によって好き嫌いがわかれるところとしましては
スポーツ鯖といわれるような性質でしょうか・w・

あとは1つの地域に400人↑の人があつまると戦闘にならない
ラグ発生するところがありますかね

どういうことだ・w・!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
モンスターブリーダー昨日に続き今日もやっていたわけですが

昨日
歌舞伎忍者の報告が多く
試しに貯まっていた8個を投入してみましたが
1個も成功せずか~な展開で

日付けがかわり
大会結果がみれるようになったとの書き込みがあり
大会結果をみまして100位台とか600位台とか
そんな感じでした・w・;
でものはためしにカプラで賞品受取?なのを
してみたら
新種誕生記念?というもので
数ある難解な条件を潜り抜け連動ペットのタマゴ入手おめでとう!~以下略
という置物トロフィーがもらえました・・・・・

どういうことだ・w・!
指示どおりにサイトのマイページを見に行くも
ありませんでしたぅw;

スレには他にも同じような人がいるらしく
有力なのは
数制限が決まっていた説

優勝者賞品にもなっているので数制限もありそうではあるけれど
個人的には効果付とはいえ 装備ではなく ペットなわけであるから
数制限はつけてほしくないなぁ~という思いです・w・;
制限つけるならそれも明記しないと詐欺に近いきもする・・・

せめて合成過程で生まれるペットは数種類で
他は1~3位まで的な仕様でもいいんじゃなかろうかと・w・!

とりあえずサポートセンターにおくって返事をまとう=w=;

ちょっとした
2009年03月21日 (土) | 編集 |
愚痴のような戯言のような話ですのでスルースキルない方は
読まないこと推奨・w・;

何か意見したい人がいましたらコメントにてどうぞ・w・;




[続きを読む...]
モンスターブリーダー どぐうっち
2009年03月20日 (金) | 編集 |
18日から配信開始されたやつですが
二ヶ月分の600pがそのままだったので
新ペットもでるとかということもきき
さっそくやってました・w・;

ラグナロクオンラインGAMES 14
ラグナロクオンラインGAMES 15
でさっそく検証やら考察、報告がはじまりWikiも出来て
モンスターブリーダーWiki

スレをみていたらすごい勢いで書き込みされていき
すごい勢いでWiki更新する人が現れ
すげーと思いつつ
見てるだけもあれだったので図鑑支援とか
合成結果をいくつかうちも書きました・w・;

いろいろ効率のいい方法やらがさっそく確立されはじめてきてるようで
やはりというかべきかリアルマネーゲーっぽい勢いです。

リアルマネーをつぎ込まないうちはひたすらハントして
ゲーム内ゼニー増やしをやろうかなと思いつつも
ついつい誕生するMOBがかわいくて
大切に時間かけて育てたりしてます・w・;

新ペットGETや情報支援をするために
ばかばかMOB誕生させては 魂にしていく方々をみて
こういうときばっかりはそういうことができるのが羨ましく思いました まる

一度やろうとしましたが
ぽりんやドロップスが入院しちゃったり
入院中の容体の経過?を知らせるカプラ嬢の台詞や
直前で涙目エモになってるMOBに耐え切れず断念orz

現在 ブリーダーLv2 の 図鑑28%
デビリン と コボルト と ジルタス
を育成中・w・!

ローカル大会で出てくるMOBの名前(あだ名)
もいろいろなセンスがあって楽しめたり 
ゾンビ で名前が 腐女子
がでてきたときは不覚にも吹いてしまいました・w・;


現在 おそらく こうだろう と言われているのが
人種族*人種族 に歌舞伎用であろう合成素材を加えると
低確率で新ペット歌舞伎忍者の卵(ID)GETできる
ということみたいです

他ペットはまだ成功例でてないとかなんとか

歌舞伎忍者とかアコでペットとしてつれて
天津D1Fにいき走ってたら 見た人は
きっと逃げているのだと間違えるにちがいない・w・!

個人的にはカードの絵がすごい好きなので
雅人形ほしいデスネ・w・!

3/15GvG簡易レポ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
穴があったら入りたい そんなどぐうっちでした

エコ連さんからのご依頼での参加となりました。

動画撮影してないのでSSとかはありません・w・!
動画撮影しようとしたら軽いはずのF砦でさえ
やばかったので諦めました・・・
[続きを読む...]
3/15Gv結果
2009年03月15日 (日) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:天然王国     SNK連
2:「生」        レーサー
3:夢物語♪     新暁連
4:Evanescence   MEペコ連
5:Rune of Crusade  WRC連

Chung-Rim Guild
1:* A n s w e r *  アンサー
2:Dullness Spirits  エコ連
3:AlicE        EA連
4:Meteor Strike   MEペコ連
5:Night Walker    PN連

Britoniah Guild
1:Crimson Killer     しるさんち
2:Meteor Strike      MEペコ連
3:NERO          EA連
4:Guerre Sainte     鷹連
5:Red branch champion れっどなんちゃら

Luina Guild
1:全日本暴猫連合   新暁連
2:RESISTANCE     MR連
3:All☆Stars       FP
4:laugh out loud    チラ猫連
5:-Endless Journey-  新暁連

Nidavellir Guild
1:子猫たちの夜想曲 チラ猫連 ★堅守1
2:しるさんち       しるさんち
3:Euphoria        EA連
4:Sephiroth       極S華連 ★堅守1
5:Absolute-Zero    SNK連

Valfreya Guild
1:天然王国       SNK連
2:Dullness Spirits   エコ連
3:Meteor Strike    MEペコ連
4:-Endless Journey- 新暁連
5:しるさんち       しるさんち

【4砦】
新暁連(V3・L1・L5・F4)
MEペコ連(V4・C4・B2・F3)
【3砦】
しるさんち(B1・N2・F5)
SNK連(V1・N5・F1)
EA連(・C3・B3・N3)
【2砦】
エコ連(C2・F2)
チラ猫連(・L4・N1)

ケットはエコ連が雇用
ちょと時間なくてチェックしなおしてないので間違い、抜けありそうなよかん
時計地上4F用メモ
2009年03月12日 (木) | 編集 |
忘れがちになるのでメモ
情報元は らぐなの何か。 より必要なところだけ
時計4F高台
右下の高台への行き方がこれであってたかなぞい
次1day使ったときに確認かなぁ
久々の
2009年03月12日 (木) | 編集 |
ただのRO日記だよ・w・!


現在素WIZを育て中~
というのもVIT型のHiWIZがほしいなぁ
と思ったからであります

ただまぁ、2~3ヶ月でとか半年でとか
うちには無理なので1年くらいで転生まで
いければいいかなぐらいの計画デス
達成出来れば二人目の転生キャラだ・w・!

で、先日予定がぽっかり空いたので
平日でしたが1day使って入り
素WIZで狩りへ・w・!

まずは定番の監獄1へ
収集品だれも拾わずに放置状態にびっくりシマシタヨ・w・;
もったいないので周りを確認してから拾っていたら
1hで収集品だけで600kほどになりました!!
まさに塵も積もればなんとやら・w・!
エルが2個でたので満足して帰還~


夕方になりかべちを捕まえて時計4へ
激しかったデス
オウルバロンもそれなりに多く
タナトス下層涙目だなぁ…

名無しも良いけれど
お手軽さと金銭面はこちらがより断トツに上な気がしましたよ
何よりINT120位のうちの素WIZでも
普通に狩れるあたりが素晴らしい・w・!
本Cも出てウマーでしたし、羽ベレー作るのに必要な
柔らか羽毛が貯まりやすい!

羽ベレーで思い出したのですが
以前聖域D4Fでベレーが1hで
15個程度出すくらいの入手しやすいものでしたが
昨年12月頃いったときは1hで1個か2個しか出ませんでした
今はどうなってるんでしょうねぇ…

そんなこんなで、昨年秋くらいに作った
ようなきがする素WIZは現在89歳
まだまだ先は長いです・w・

ケットへ体験希望される方へ
2009年03月10日 (火) | 編集 |
ケットへ体験希望だされた場合なのですが
基本的にケットからの正式な可否の
返事は土曜日の21時以降になります

土曜日の21時から会議がありまして
その時に議題になり結果を連絡する~
という感じですね

なので体験希望だしたけど近日中に連絡がこなかった場合でも申し訳ないのですが
土曜日まで待っていただければと思います・w・;
ただ、土曜日のその時間はいなくて…
ということであればそのむねも
書いていただければと思います

ケットの募集チャット書き込みも良いとは思いますが
鯖キャンによるログ消失も考えられますので
確実にしたい場合はHPの拍手からがいいと思います
このブログのコメント等で
体験希望のご連絡していただいてもOKデス・w・!

で今回こんな記事をかいたのも
じつに体験希望を出された方の5割~7割が連絡つかずで流れるからなのです!
主なパターンが
・接続時間帯が書いてない
・連絡先不明(HPの拍手とか)
・連絡先記入キャラで接続してなかった
・近日中に連絡がなかったので別のGへ
といった感じです

なので書き込み終了前に記入漏れがないかチェックするといいかもですよ・w・!

募集関連の詳細はケット公式HPをご覧になって下さい
3/8GvGレポ
2009年03月09日 (月) | 編集 |
なんで依頼あるときは複数イッキニクルノダーと嬉しい反面
1つ受けて他断らなければいけないのが心苦しいぅw;

というわけでGvレポ参ります

今回は複数の依頼がありましたが 共生連さんの
ご依頼をうけることとナリマシタ


[続きを読む...]
3/8GvG結果
2009年03月08日 (日) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:子猫たちの夜想曲   チラ猫連
2:AlicE            EA連
3:-輪廻-           輪廻RD連
4:Absolute-Zero      SNK連
5:愛のメモリー(松崎しげる

Chung-Rim Guild
1:Dog&Cat       輪廻RD連
2:Dullness Spirits   エコ連
3:天使か悪魔か    SNK連
4:野良猫のたまり場  野良連
5:比翼連理       SNK連

Britoniah Guild
1:Euphoria        EA連
2:NERO          EA連
3:百華繚乱        極S華連
4:Guerre Sainte     鷹連
5:Red branch champion

Luina Guild
1:Trigger of Annihilation 新暁連
2:Dullness Spirits      エコ連
3:WHEREVER,        鷹連 
4:ハラペコ団         MEペコ連
5:箱庭の猟人達       鷹連

Nidavellir Guild
1:子猫たちの夜想曲    チラ猫連
2:Dullness Spirits     エコ連
3:Evanescence       MEペコ連 ★堅守1
4:Sephiroth         極S華連
5:Knights_of_the_round  新暁連   ★堅守1

Valfreya Guild
1:比翼連理     SNK連 ★堅守3
2:箱庭の猟人達  鷹連
3:AlicE       EA連
4:Euphoria     EA連
5:Evanescence  MEペコ連

【5砦】
 EA連(V2・B1・B2・F3・F4)
【4砦】
 SNK連(V4・C3・C5・F1)
 鷹連(B4・L3・L5・F2)
【3砦】
 MEペコ連(L4・N3・F5)
 エコ連(C2・L2・N2)
【2砦】
 新暁連(L1・N5)
 チラ猫連(V1・N1)
 極S華連(B3・N4)
 輪廻RD連(V3・C1)

ケットは共生連さんが雇用

実に30砦中28砦がSE砦勢・w・;
ぐるんぐるん
2009年03月07日 (土) | 編集 |
るい さんが誰なのか・w・?な状況でしたが
ブログ見て萩原 瑠唯さんということにきがつき解決・w・!

SesGv勢力メモはすぐ身内の人からいくつか突っ込みがきたので
若干どぐうっち脳内修正サレマシタ

以下珍しく戯言的なにかを
[続きを読む...]
SesGv勢力メモメモ
2009年03月06日 (金) | 編集 |
しるさんちのレイシスさんのブログで
「輪廻連はRD連と体験同盟と、どぐうっちの所に書いてあるけど
情報弱者な私は正直構成ギルドがよくわからない。
新風暁連、SNK連と言われても正直よく分からない。
どぐうっち、各連合の規模と構成ギルドをまとめてください!」

と書かれてました・w・
MADの鈴木さんが定期的に書いてたりするのでいいかな~と思ったのですが
自分で作ると頭にはいって覚えやすいというのもあるので調べてみましたよ・w・!

注意事項
ケットを雇ったことによって得た情報では一切書いてません
レポ書いている人のSSや公開されている動画等をみて
適当に書いています。 要はレポ巡りすれば誰でも得られる情報で書いてます
2PCとか3PCとか4PCとかきにしてません・w・!
圧縮たり移動していたり SSや動画に写ってなかったり
うちの数え間違え等で実際の人数と大きく異なる場合があります



了承していただければどうぞ・w・

[続きを読む...]
どぐうっちガーディアンに嫌われる
2009年03月05日 (木) | 編集 |
たいした内容ではないのですが
以前輪廻連さんご依頼でSE砦にった2/22のGvG時のことです
F3入り口でケットがガーディアンを集めWP防衛をしているとき
WP周りにSGまいていたら
突然WPまわりにいたガーディアン4か3体にSGがHitしだし
当然のごとくガーディアンはうちに向かって襲い掛かり
うちは一瞬で蒸発シマシタ;w;

他の人は襲われることもなくうちだけなぜか・・・
ガーディアン引っ張る人がギルド抜ける際に
間違えてうち蹴ったのかな~と
思いましたがそんなこともなく・w・;
城主はDog&Catさんでしたが
同盟関係の問題であれば他のケットメンバーも
襲われるはず・w・;

なぞい~
ブログ探し
2009年03月05日 (木) | 編集 |
Gvレポを読みたいが為に
少し探してリンクに追加しちゃいました・w・!
レポの大小、更新頻度いろいろありますが
とりあえず追加ですよ・w・!
追加された方

EA連:みるこさん
EA連:七音さん
EA連:(・ω・)さん(名前が分からないのでブログタイトル・w・;)
EA連:ゴットアナルさん(名前これでいいのかな・w・;)
鷹連:萩原 瑠唯さん
MEペコ連:みぐっちさん
SNK連:らてさん
野良連:田上 士郎さん
野良連:みるくぷりんさん
チラ猫連:御空野 燕さん
エコ連:安曇 拓也さん
しるさんち:レイシスさん
しるさんち:しぇりすさん
FP:ゆめさん
武将:風花さん
レーサー:ツクヨミさん
レーサー:緋氷 楓さん
傭兵:ブッシュさん

所属、名前違ったり、リンク張らないで!
といったことがあればコメント等で行っていただければ対応します・w・;

あとあとここにはないSesで
Gvレポ書いてるブログさんがあったら教えてください・w・!
アドレスはコメント規制にて貼るのが面倒だとおもいますので
ブログタイトル等書いていただければとおもいます・w・!
短い感想程度のところでもOKです・w・!
ご報告
2009年03月04日 (水) | 編集 |
くりゅさんのブログで名前を拝見するぐらいしかなかった
菊理媛さんから こんなブログにわざわざご連絡がありました
のでリンクをはらせて頂きました・w・!
個人的にいろいろと興味を惹かれるテーマを主題として
いるので勝手に記事1個つかって宣伝だ・w・!

(」'-')」 (-'-')- (_'-')_

ガイドラインが書いてありますのでよく読んでおきましょう・w・!
人それぞれいろいろな感じ方、考え方、思いがありますので
一方的な価値観や主張の押し付け合いではなく
互いが自分の成長の糧になり、引き出し、知識の幅を広げる良き場所と
なっていく事を期待・w・!


ご報告
非公開コメントへの返信なのですが
名前をご入力されている方はそのお名前で返信することにしました。
名前で投稿するけれど その名前は公開されたくない場合は
その旨を一度一言添えていただければ その後コメント等頂いても
匿名さんという形で返信することにしますのでお願いします・w・;

あ、あとリンクを連合単位でまとめちゃっていますが
これはブログ書いてる人がどこのギルド所属が
よくわかってなかたりするので連合単位に統一して
まとめてしまっています。
なので「ギルド名にしてほしい」「名前ではなくブログタイトルにしてほしい」
「名前の前に二つ名メーカーでつくった二つ名をつけてほしい」
というご要望等があれば変更しますのでコメント等でご連絡ください・w・!

以下二つ名作るソフトやツール
[続きを読む...]
もにょもにょ
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今更ですが反射装備で
カトリに会いに行った動画を
ニコニコとZoomeにあげました
携帯からなのでアドレス分からず
後でPCで繋げたときにアドレスはっときます


ニコニコ動画
Zoome
まぁ不評でした・w・;
UP主コメントに一応解説いれましたが
こちらでも一応かいときます
[続きを読む...]
3/1GvGレポ
2009年03月03日 (火) | 編集 |
依頼なしの単体での活動となりました。

前半は試験的にMDEF94の特化装備で挑んでみました。
動画からSSを切り出していきますのであまり綺麗ではないです・w・;

あ、動画はボイチャの声はいってしまったりでうpは身内だけなのであしからず
[続きを読む...]
3/1GvG結果
2009年03月01日 (日) | 編集 |
Valkyrie Realms
1:AlicE       EA連
2:-Zwei R-    -Zwei R-
3:Cait‐sith    Cait‐sith
4:しるさんち    しるさんち
5:騎士ギルド   共生連

Chung-Rim Guild
1:Absolute-Zero   SNK連
2:箱庭の猟人達   鷹連
3:FootPad       FootPad
4:ハラペコ団     MEペコ連
5:wings of words  WRC連

Britoniah Guild
1:Guerre Sainte   鷹連
2:Dog&Cat      輪廻RD連
3:Sephiroth     極S華連
4:Euphoria      EA連
5:-風追い-      -風追い-

Luina Guild
1:全日本暴猫連合  新暁連
2:(゚ω`)チラッ      チラ猫連
3:Guerre Sainte   鷹連
4:RESISTANCE    MR連
5:夢物語♪      新暁連

Nidavellir Guild
1:Disce gaudere☆彡  輪廻RD連
2:Dullness Spirits    エコ連
3:Evanescence      MEペコ連
4:しるさんち        しるさんち
5:Knights_of_the_round 新暁連

Valfreya Guild
1:比翼連理     SNK連 ★堅守2
2:Euphoria      EA連 
3:AlicE        EA連
4:§ぬるぷんて§  EA連
5:Integration    野良連

【5砦】
 EA連(V1・B4・F2・F3・F4)
【3砦】
 鷹連(C2・B1・L3)
 新暁連(L1・L5・N5)
【2砦】
 輪廻RD連(B2・N1)
 しるさんち(V4・N4)
 MEペコ連(C4・N3)

・ケットは単体
・輪廻連さんとRD連さんが体験開始の模様
・他よくわからないのでわかり次第追記
・他所のレポ期待・w・!!
