ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
MCでカトリフルボッコ
2008年08月28日 (木) | 編集 |
氷上さんにQヒドラロッドを手渡され
カトリ倒すまで帰ってくんな・w・!
言われたので挑戦してきました。

装備は以前と一緒
アスムなし、支援なし
風レジポとECあり
コンバ付与でひたすらMC・w・;
一度は倒したのですが動画とてなかったので
今日の朝録画しにいってきました
KYなセシルとかKYなWSによって何度もじゃま
されましたが無事撮影できたよ!
ということで氷上さんへ報告動画=w=
MCでカトリフルボッコ
永遠のライバル
2008年08月27日 (水) | 編集 |
奴こそは永遠のライバルである・w・!
その魔力はすさまじく油断すれば一撃でPT壊滅すらさせてしまう

なぜ同じHiWIZなのにこんなにも力の差がありすぎるのか!
なぜ彼女はあんなにも強いのか!

とそんな悩みを抱いているときにふとこんな記事を見つけた
ばーさすカトリふるぼっこ

これを読んでみて・・・動画見てみて気がついたんだ
彼女が強すぎるのではなくてうちが弱すぎるのだと!!



[続きを読む...]
8/24GvGレポ
2008年08月26日 (火) | 編集 |
依頼なし・w・!
というわけで単体でのGvGとなりました。

[続きを読む...]
近況報告・w・?
2008年08月21日 (木) | 編集 |
HiWIZが先日といっても一ヶ月前ですがオーラになり
JOBも2日後くらいにカンストしたわけですが
それでも別キャラを育てるわけでもなく
HiWIZで駆け回ってます・w・!

ケットとは別に猫連に所属させてもらっているのですが
そちらがマスターが休止状態のために
扇姉さんをマスターとしサブGを立ち上げました
名は「ねこれん。」
枠拡張のためもっぱらHiWIZで上納してます
上納タノシイヨ・w・!

[続きを読む...]
8/17GvGレポ
2008年08月19日 (火) | 編集 |
今回はEA連さんからのご依頼でのGvGとなりました。


[続きを読む...]
ROMAP探索記モロク編
2008年08月19日 (火) | 編集 |
久々のMAP探索記
今回はモロク!
9月にくる魔王アップデートで街が崩壊しちゃうので
そのまえに記録しとかねば><
というわけでモロクを巡ってみました。
[続きを読む...]
デスクトップバトン
2008年08月16日 (土) | 編集 |
ホシの記事を読んでやってみることに・w・!

デスクトップ
Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。
夏だもの 花火でいいじゃないか!

Q2.これはあなた個人のパソコン?
です・w・

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこだっけかな・・・
適当に巡り歩いてたらみつけて壁紙にしちゃったから
覚えてないや・w・;

Q4.壁紙は頻繁に変える?
季節ごとにちょこちょこ変えてます・w・

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
8個ですね
左側1行に収まればいいかな・w・?

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
整理はしたくなる・w・!
やるかどうかはマタ別の問題ダケドナー=w=

Q7.何かこだわりはある?
本当に良く使うものだけショートカットで
とやっていらRO関係ばっかりになってしまったという

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
いつも大体こんな感じデスネ

Q9.最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)
うちはアンカーなのでここでゴール(お終い)さ!
8/10GvGレポ
2008年08月12日 (火) | 編集 |
仕事上がってからの参加でしたので21時半から参戦デシタ


出勤前は依頼がない為単体ということでしたがログインしてみれば急遽LE連に雇われての参加!

急いで準備をすませてポタに乗ってみるとV4

EA連の人達が入ってイキマス
一緒に入ってみるとLE連とEA連がガチっていて防衛LE連 攻めEA連とのこと

EMCでERに呼び出されますが重かった~
EUがWP手前でEMCと流れたのですかさずでてSGを当てましたが、人いっぱいでWPクリックできず没

徒歩復帰で3頭まで行き崖ぞいから2~3列?ほどがLPから外れていましたがそれでも人いっぱいいたのでQMしいてSG1でカイト等消したりお邪魔行動シテマシタ

あとは再度EMCで呼ばれERにて段幕を張りEA連撤退の知らせが入ったので
3ラスの残りを片付けて派遣となり終わり~


前半から熱かったみたいで参加出来なかったのが残念! 

反省
旗クリック鯖キャンには気をつけよう!
7/27GvGレポ
2008年08月01日 (金) | 編集 |
依頼なしとのことで単体での活動となりました!
今回はギルメンさんのギルドでラスト割ってみる事にしたようです・w・
[続きを読む...]
