ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/20GvGレポ
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今回はWinding Cisticolaさんからのご依頼でのGvGとなりました。

聞いたことないところだな~と思ったら
KoN武!さんとKnights of Nonumbersさんの合体ギルド・w・?
KON武さんはKnights of Nonumbersの後継だかってきいたような
きがしますがまぁその系等ってことみたいです。
略してWCだとトイレなイメージになちゃうので
今回はKONと呼ぶ事にします・w・;
[続きを読む...]
発光式!
2008年07月21日 (月) | 編集 |
昨日22時半からHiWIZの発光式を行いました。

GvG終了後ではあったもののEJと猫連とケットのみんな
きてくれてありがとう!

長年お世話になった雑技のみんなにも来てもらいたかったのだけれど
GvG後の反省会の真っ最中とのことで残念・w・;

[続きを読む...]
蛙ぴょこぴょこ
2008年07月19日 (土) | 編集 |
HiWIZの経験値調整が終わってしまい
することがなくなてしまった今日この頃

スパノビにハプニングが!
[続きを読む...]
7/13GvGレポにはならないメモ書き
2008年07月19日 (土) | 編集 |
今回はFPさんからご依頼でのGvGとなりました。

ちょっと今回はレポというよりメモ書きした感じの簡易Ver=w=;


[続きを読む...]
発光式
2008年07月17日 (木) | 編集 |
HiWIZのベースが98の96.2%ぐらいになりました!

素WIZが発光したのが2005年 10月 30日
転生したのが2005年11月7日
現在は2008年7月17日

・・・約2年9ヶ月もかけてやっと!
長かった・・・長かったですよ=w=

残り約4%で残り1~2日で調節できると思いますので
発光式のお知らせです!

日時と場所は
GvG終了から少し時間を開けた
「7/20(日)の22:30」
場所は王道の
「聖カピトーリナ修道院」

とはいったものの
何か特別なことをやるというわけでもなく・w・;
枝で発光して
たくさん枝折ってカオス状態にして・・・程度ですが
時間があれば是非きてくだしぃ~
ちょこちょこ
2008年07月12日 (土) | 編集 |
ちょこっとGvGレポの更新が停滞?しちゃってますが充電期間が欲しいなぁってことで中身はぐて~っと生活中です


もうしばらくはぐて~予定ですのでご了承下さい!


はふぅ(´-ω-)旦~~
シーオッターc検証
2008年07月03日 (木) | 編集 |
露店をある日めぐっていたらシーオッターcが30kで売っていた為購入
さらに後日50kでうっていたので追加購入

買いだめしてあるナイルローズに指して2個完成
シーオッターc


[続きを読む...]
悩むぅ
2008年07月01日 (火) | 編集 |
錐がうれたので手元に持ったことのない金額があるわけで落ち着かない!

GvGをみるとs属性鎧なんですが…
ミュータントドラゴンc欲しいしなぁ

というわけで露天を巡り歩いていたら
血騎士cがΣ('-'*)

欲しい!発動率はすごく低いらしいけど欲しい!
が32Mは…30Mきらないかなぁ
25Mくらいだと即買いしそう…


s属性が50M
ミュータントcが12M
血騎士cが30M
とみても100Mはないと…
…無理だ(゚Д゚)!

今日もなやみつつ露店巡りデスネ…
