ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4/27GvGレポ
2008年04月29日 (火) | 編集 |
間があいてしまいましたがGvGレポです
今回はDog&Catさんからご依頼でのGvGとなりました
[続きを読む...]
気力充電中
2008年04月29日 (火) | 編集 |
はやくも5月病の予感・w・;

やるきががが
でもふとやる気がぽっとでてくることもあるので
充電すればなんとやら!

ROにInしてみて
アカデミー実装とかしたそうだったので
ちょっとノゾキニイッテキマシタ
個人的にはよくできたアカデミーだな~と
とくにNPCの初心者対応の説明文や画像を同時に
表示しての説明とかだったり
解りやすいものでGJΣd>w<な感想デシタ
世界地図をみたら
世界地図

こんな形してたんですなぁ
ハジメテシリマシタヨ・w・;

ただ建物が内部MAPがあればまだしもちょっと
軽く迷いそうな感じではありましたね・w・;
そのぶん案内掲示板が大目に置かれていたのはヨカッタですが

こういった初心者や低Lv対象のものは歓迎デスヨ
高Lvや廃人対象のばっかりでもねぇ・・・=w=;


おまけ
見てます 見てません!

SSとれなかったのでお願いしてテイク2デス



嘘が本当になりそうでならなかったお話
2008年04月14日 (月) | 編集 |
いろいろありました




[続きを読む...]
4/6GvGレポ
2008年04月08日 (火) | 編集 |
今回はRESISTANCEさんからの依頼でのGvGとなりました
久しぶりに開始から参加できるGvG・w・!

イナバ防衛の練習も兼ねたGvGということでした
[続きを読む...]
引退することになりました
2008年04月01日 (火) | 編集 |
仕事の調整が上手く行かず
RO引退することになりましたorz
しばらくは身の回りの整理整頓しつつ
ちょこちょこ繋ぎます

エイプリルフールも終わったので訂正、訂正っと_〆(・w・*)
