ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Glvが上がりました
2008年01月31日 (木) | 編集 |
1.5倍期間ということですが
WIZのLv上げは特に意識せずマイペース路線で行くことに
しかしどうせの1.5倍期間=w=
なにか有効にいかせるものは・・・・・・

ギルド「望月のなく頃に-餅々編-」のLv上げ!

うむこれだ、むしろこれしかない(゜皿゜)!
というわけですでに14Mちょい上納しおわり現在Glvは4!
一人で上納してるわりにはなかなか順調だ(=w=
EMCまで残り・・・・・・・336M(´¬`;)
ムリデスゴメンナサイorz
336MってなんだYO、転生98→99が343Mだぞ!
ってか上納するにゃ670M↑かせげってか(`ω´)ムキー!


後アサを少々Lv上げ
現在Lv74かな
STR59 AGI77 VIT1 INT1 DEX25 LUK21 覚醒つかってASPD173かな
クリは現状43 グロはいって53 ガラス靴に買えてクリリングに替えれば
カタールの2倍?適用でクリ90
専用武器は+9Dペコ卵DゴブライダーcVJ予定
+9VJは1発成功したので
残りはペコ卵2枚!
ちなみに 
TCJでスリッパに挑むとクリダメは 
通常で280~300
毒付与で370~390
火付与で510前後
まだまだ1体の処理には時間かかるかんじ・w・

狩場は
BOTっぽい動きだらけ人が多いのスリッパMAP
叩いてるスリッパの横まできて飛んだり、デモパンなすりつけとかとか
それに萎えなければ、現状人が多すぎて
動かなくても敵が良い感じにに沸いてくれて
探す手間は省けていいかんじかな・w・;

あとは人のすくないエドガMAP 狐はドロップ目当て 経験値はトンボ
毒付与もトンボにはダメUPになっていいかんじなり~
続・プラズマc検証
2008年01月29日 (火) | 編集 |
というわけで
氷上さんからエレメンタルクリップを返していただき
1.5倍でハンタ必死するとかなんとかで
先日買わせた作っていたエレメンタルナイルローズ
を借りましてレポよろって言われたのでさっそく実験してみました。

まずは協力をお願いしてニブルの骨オーク
人数はうち、シュヴェさん、ダンセルさん、もりさん、ぴこの5人
手順を説明して30分実験開始
【装備】
頭:+6ミストケースリボンン
武器:ゼニーナイフ
アクセサリ1:エレメンタルクリップ
アクセサリ2:エレメンタルナイルローズ

結果
エレメンタルアクセ結果

地41 水33 火40 風36 P箱8 ゼニーナイフ約73kz
レジポ合計は150個!!

ちなみに同じ装備であり地獄ソロ1hもやってみたところ
結果
あり地獄結果

地30 水33 火18 風30 P箱8 ゼニーナイフ約42kz 空瓶450個
レジポが計測前に10~12個ほどでてしまったので間をとって-11個
レジポ合計100個

簡単まとめ レジポ数は合計値
【エレメンタルアクセ1個】
あり地獄ソロ 30分で20個前後 1hで40個前後
ニブルトリオ  30分で50~55個前後
ニブル4人   30分で80個前後

【エレメンタルアクセ2個】
あり地獄ソロ 30分で50個前後 1hで100個前後
ニブル5人   30分で150個前後

※まだ少ない回数しかそれぞれやっていないので
確実にこれだけ出るかどうかは保障できません。
相関図メイカー
2008年01月29日 (火) | 編集 |
エキサイトブログから引っ越してさっそくブログパーツなるものを探してみたところ

相関図メイカーなるものがあり、おもしろそうだったので試しにやってみた~

昼ドラ



・・・(゜д゜;)
1/27GvGレポ
2008年01月28日 (月) | 編集 |
寝過ごして欠席しちゃったああああああああああああorz

いろいろあったんです・・・うwT
狩りで徹夜明け寝ようとおもったけど
朝から友達のドライブ拉致られることになり
寝るわけにも行かず、ドライブへ 
終始意識ぶっ飛び状態=w=

帰宅してROへIn
GvG準備して睡眠とるぞ~
とおもったら狩りに誘われたので断るのも悪いので一緒に行くことに
狩り終了時点で18時
これは危険信号点滅だな~と思いつつも
ほんと眠たくて寝る
起きたら23:50 ・・・・だ よ ね ~=w=;
