ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
vsオーラカトリ
2009年12月01日 (火) | 編集 |
vsオーラカトリ戦


動画見ていただければ分かるんですが
めっちゃ殴ってきます=w=;
探索とかでハエ大量に持っていっていた為青ジェムを
搭載してなかったのですがSWあったほうがよかったですね・w・;
硬直解除対策でSCにサイトor応急手当もいれておきたかった・・・

ROでの夢の1つを達成
2009年11月30日 (月) | 編集 |
ラクリマスティックを購入しました・w・
これは新しく実装された片手杖で
ATK+15% Int+4
製錬値1毎にMDEF+1 [ストームガスト]の攻撃力+1% 
精錬値が+10の場合、追加で[ストームガスト]の詠唱時間-8%
という効果があります
過剰して+6になりました
そして
MDEF100
神器にたよらないMDEF100達成!!


魔法だけは痛くなくなりました

これでMDEF100という夢の1つが叶いました(*´ω`)
しかし今までラクリマスティックは入手を諦めていて
フリッグセットによるMDEF100を目指して
フリッグサークレットをためていたのですがもぅいらない子に・・・
MC用に杖をあけるのであればいることはいるのですが・w・;

MDEFのまとめなおさねばー

追記
アスム付もとってきた
カトリは殴り最強だとおもう・w・

大きなハイビスカスGETだぜ・w・!
2009年02月28日 (土) | 編集 |
27日に大きなハイビスカスが露店で出始めましたが

7Mとか9Mとか高いところばっかり・w・;
まぁ初日なので落ち着くまで待ちかな~と思っていたら
あれよあれよと下がっていき3h後露店をのぞいてみたら
2Mでうっているところが・w・!
当初は4Mで買えればいいかな~と思っていたので
即購入=w=
そして倉庫からジビットcを取り出しMDEF装備完成・w・!
MDEF94になりました・w・

+7フリッグは即ホルグレンに叩き折られましたorz
そんなわけでさっそくどの程度変わったのか
恒例のカトリと遊ぶ事に~
効果音が録音されてなかったけど気にしない・w・!

ニコニコ動画はこちら
Zoomeはこちら

結果としてはファイアボールの被ダメが下がったので
かなり楽になりましたよ・w・!
ヒルクリあれば回復財いらなくない・w・?な勢いです
オーラカトリ嬢いたら突っ込みたかったのでレジポ用意しましたが
残念ながら会えず といった感じでした

Sesでは意外とハイビスカスの価格が低くなりそうなので
MDEF装備のまとめも後で手直しだ・w・!

さてと大ハイビスカスの登場で高MDEFの敷居もがくっと下がり
MDEF特化の記事も一気に増え始め
HiPriさんがアスムつけて検証した動画なんかも出ていました
オーラカトリも入ってましたよ・w・
またLKさんが過剰フリグセット+インデュア10でMDEF100越え
した動画もありましたし、そろそろMDEF関連も何もしなくても
よさそうな感じですね・w・
しいていえばAカトリとタイマンで勝つ事グライデスカ・w・;
SGでカトリとタイマン
2008年10月27日 (月) | 編集 |
すでにシッテル人もいますが
ニコニコとZoomeにSGでカトリと対決した動画を上げておきました
Zoomeの方が若干画質がいいです

ニコニコは↓
ジムリーダーのカトリがあらわれた!
Zoomeは↓
ニコニコ見れない人はこちらから


やっとこさフェンロザが作れたので試しに・w・
SGとMCなんですがおそらく処理速度でいうと
どっこいどっこいです・w・;
ただしカトリ複数いた場合にSGだと
まとめて倒せるという利点がある分まだいいかなと
ただしディレイの為に横脇に弱いかもしれないデス

グラフィックの部分に関してはよく分からないのですが
ノートPCのオンボード?ということでPC買わない限り
よくなることはないそうです・w・;

オチがなしと言われてしまいました
実は
この撮影の前にカトリ3体相手にしたり
WS沸いて鎧破壊されて魔法であぼんしたり
カトリ2に連続JTされて座標がとんでもないことになったりと
いろいろあっておまけに載せるしか!とwktkしてたのですが
ファイル壊れてて載せられなかったんですorz

ちなみに凍ったカトリにJTという発言もありましたが
カトリの元のMDEF高すぎて凍ると凍結効果でMDEF90突破します
殆ど意味がなかったり・w・;
MDEF特化でカトリフルボッコ
2008年10月04日 (土) | 編集 |
前回MDEF92でカトリをMCで倒した動画を
ニコニコに上げたところいろいろ指摘があり
やる気Upしたどぐうっちです。

フェンロザと+10ヒドラ2ミョグェ2ロッドを作らないとなぁ・w・;

で氷上さんに準特化級のQヒドラ杖を再度お借りして
ブレス+アスム+料理+狂Pを導入して再度録画!
Qヒドラ杖でもけっこう良いダメでるんですねぇ・w・;
ニコニコに投稿しておきました

MDEF特化でvsカトリ ちょっとゴージャスVer

ニコニコ見れない人はこちらでどうぞ

次はフェンロザ+SOPでSGかな・w・
