ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おぱんちゅ祭りヽ(°▽、°)ノ!
2012年11月11日 (日) | 編集 |
経験値&ドロップ2倍期間でしたが
スパノビ&ノビ集会へ参加してきました・w・

今回はおぱんちゅまつり11月大会!
ルールはダイスを振りペアを決め
そのペア対抗でブリーフの総数を競うというもの
1hSDの1For2Fにてひたすらゼロムさんから剥ぎ取る!
おぱんちゅ祭りスタート前
上手いこと男女混合ペアばっかりになりました
1組だけ♂ペアだったようですが(;´∀`)

PTは男女別で組んでみてました
黙々と狩るだけでなく会話もあって楽しかった!
ブリーフが全然でなくなって
「直ぐ出番がくるから急ぎすぎてパンツ履くの忘れてるんじゃないか」
とか
「ファラオお母さんが編んでいるじゃないか」
「毛糸は現地にいるミノなのかかそれともゴートからなのか」
そんなこんなで1h経過して鑑定員さんに皆手渡して鑑定してもらいました
おぱんちゅ祭り結果
結果は1位のペアが合計33枚剥ぎ取り
うちらのペアは私が12枚 相方が13枚の合計25枚で3位でした

今回のお祭りで剥ぎ取られたブリーフの数は175枚
スティールやバブルガム等は禁止だったのですが
やはり2倍期間というだけあって結構出ましたね・w・!

単純計算するとおおよそ1hで4370匹ほど倒したことになり
1分72体 1秒1.2体・・・こうみるとすごい勢いで襲ってますな(;´∀`)
WLの行く末
2010年11月29日 (月) | 編集 |
といってもうちのGv特化型WLの事なんですけどね

棚MS狩りを成立させるために
LUK100に振り完全回避装備をコンプリートし
完全回避型となったWL
しかし棚MS狩りがある程度認知されたあたりで
休止にはいった為
今ではまったく行かない状態に
そんな中 スーパーセルとかいうとんでもないASタイプの
頭装備が導入されました・w・!
のでAS型だった養子スパノビにつけてみたら
すごく発動率がいい!
養子スパノビのステ振りを行い、スキルリセットもし
装備も変えてみたところASPDがあがりかなりおもしろかった!

な の で
完全回避型WLのステ再振りを行い
AGI>INT>DEX型になりました
ドラゴンマントとドランベスト?だかのセットを購入し
料理と支援込みでASPD185に
いろいろといけて凄くたのしい(*´ω`)
スキルが酷いことになったけどね・・・SGもLOVもMSもない
ROのニコ生をするときは当分はこのAS型WLになりそうです

プチ復帰
2010年11月29日 (月) | 編集 |
というわけでニコ生を糧に
ぷち復帰中でございます・w・

しゃべりの引き出しが殆どないので
自分自身でも歯がゆい感じが続いてますが
温かい目でみまもってくれると嬉しいです
コミュはこちらになりまふ
どぐうのふんにゃり配信

さてと少しずつまた記事をかいていこうとおもいますが
おそらくGvに関してはケット解散もありますし
バランスが整うまでは ソロでFE砦のエンペ殴りにいく程度
だとおもいます。

結果もSNSで見れるようにもなりましたしGv関連は一時撤退します

ドロップ装備関連なのですがこちらは
最近のドロップ装備が課金アイテムばかりなので
正直苦しい!ってか無理!
おそらく調べ上げ終わっているドロップ装備に関しては
今のところ殆ど変更はないように思えますのでこのままでいこうかと
もしお気づきの点がありましたら一報くださいな
夢達成その2
2010年05月07日 (金) | 編集 |
前回 ROでの夢の1つであったMDEF100達成を成し遂げ
現在MDEF103まであがりました。

そして先日生体3にてまたROの夢の1つを
達成することができました
それはLA支援込みのCBで100k↑のダメを
LKDOP相手にたたき出すことです・w・
とっさだったのでSSとれなかったのが
とてつもなく悔しかったですが
確か・・・109kをたたき出した気がします
もしかしたら100900だったかもしれない・・・
と、とにかく100k超えたことだけは確かでした・w・!
更なる高みを目指すならばオル手にシロマc刺し!
トレハンでがんばれば資金たまるか・・なぁ´・w・?

そんなトレハンですがテコン回しをはじめて
現在19回目のテコンが終わったところです
待ち人数少なくて動画見る余裕すらないのも良いですが
個人的にはある程度人数がいて動画のんびり見ながら
できるのが性格にあってるかんじがしました・w・

6月といわれているR化まであとわずかですね
現状でのGvGもあと数回といったところでしょうか
どうせなら1度くらいSEメインの連合さんたちが
全部解散して単体しかいないGvとかしてみたいものです

あ、ミュータントドラゴンc探してます・w・;
最近の出来事
2010年04月29日 (木) | 編集 |
1:ROSNS
なんかできていたので登録しておきました
ちょこちょこ何か書いていますが
RO専用日記のような感じにはなりそうです
ただしログインがひたすら面倒なので
頻度は高くなさそう・w・;
他の人の日記みる専用とかかなぁ・w・?

2:検証
5/1の感謝祭で先行発売されてGETできる
リムーバー帽
当日検証できるかなぁ・・・
夜勤明けでいけないので誰かに貸していただくか
買わないといけないですね´・w・
当日とか絶対に高値すぎて手が出せない予感・w・!

3:養子スパノビ
昔あこがれていた血騎士を4Mで購入~
養子スパノビが A>Iのオートスペル頼り型なので
催眠術師の杖に刺すべきかどうか悩み中
ミュータントドラゴンcをなんとかGETして組み合わせるべきか
はたまたこの際s3ワンドにハティベベも加えて刺して見た目重視にすべきか
杖のATKが70→25に下がり MATKも10%も減るので悩みどころ´・w・

今はこんなかんじ・w・
養子スパノビ
メイン狩場は西兄貴で廃兄貴狩り~
メイン武器:+7催眠術師の杖にハティべべ(FD)と黒蛇c刺し
アクセにゲイズアクセ(CB2)とシロマアクセ
頭に魔法のやかんで水場によるCBと
FDの威力増加しつつWBも狙う
靴に雅人形cでFDの威力を上げてる感じですね
肩はカーサ肩と木琴肩で付け替え
盾はお金がなかったので火属性耐性UpとHP増強目的でこれに
MSPが見てのとおりなのでブレスIAでほぼ空っぽ・w・;
がINTがある程度あるためすぐにMAX回復!
どうなることやら~

4:トレハン
ROSNSにも書いたトレハン専用キャラで
トレハン回ししてみました テコンすごく楽だね!
今日だけでいまのところ10M前後増えました・w・!
ほしいものもあるのでなんとかリアルに影響の出ない
できる範囲で貯めておきたいところデス
風雲城により比較的でにくいといわれていた
アマツ珠の「祭」と「!」が
出やすくなっているそうで
玉手箱がそれなりの数作れるようになったそうです
現在相場がどんどん下がっていますが
どこらへんで止まるかなぁ・w・?
噂では1hで10個前後つくれるとかなんとか
300kで裁いても自給3Mクラスですか
売れればトレハンより数値だけみると良いですね
はてさてどうなりますやら・w・


