ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひっさしぶりにGvG
2011年10月31日 (月) | 編集 |
久しぶりにGvG参加してきました
といってもソロでレーサー気分で・w・;

SE砦で空いてるところにいってぽかぽかと杖で殴っておりました
片手杖でASPD190だったのでそれでぽかぽかと
バリケ破壊時はASPD187程度におちますが
イフリンセットやら+9SODやらスーパーセルやらカーサ肩やらで
ひたすら削る作業・w・!

途中めろんさんがおりエンペ割り勝ち 割り負けをしたりしなかったり・w・?
最後はL砦方面へ行きましたが
そのときに
みてました!
見てました!を言われました!
ケット解散してからほぼ放置状態だったのにいまだ覚えていてくれた人がいたのがちょと嬉しかったり*´ω`

2/28GvGレポ
2010年03月03日 (水) | 編集 |
くりゅさん経由で許可がとれたのでいざレポへ
今回AlicEさんがお休みということで
じゃぁケットに戻ろうと思っていたら
杏さんの策略によりしるさんちへの傭兵に
エントリー済みデシタ・w・!

そんなわけでしるさんちでの参戦となりました
[続きを読む...]
2/14GvGレポ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
記事で既に書いたとおり少しの間
AlicEさんに遊びにきています・w・
のでGvGレポもAlicEさんでのものとなります
[続きを読む...]
2/7GvGレポ
2010年02月11日 (木) | 編集 |
久しぶりのレポだー
今回はAlicEさんからのご依頼でのGvGとなりました
神器のための堅守が目的だったのらしいのですが
ちゃっかりまにあっちゃったみたいですね・w・
[続きを読む...]
Gvリンク整理
2010年01月31日 (日) | 編集 |
Gvリンク整理しました
しばらく更新がなかったりした方を除外し
何人か新たに追加復活されました。
除外されてしまった方等は
カテゴリのリンクの記事のほうへ移動いたしました・w・!

当初の予測ではリンク数60件きるはずだったのに
普通に60件超えてた!!

うちのリンク貼るなよーって方がいましたら
コメント等でご指摘下さい

追記
2月のGvよりGvレポ再会・・・の予定!
