ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
少しだけいじりました
2012年11月11日 (日) | 編集 |
お知らせも兼ねてあったTOP記事を無くしました。
そんなにお知らせすることも亡くなりましたしね(・_・;)

でGv関連のリンクフラッグページや
ドロップ装備関連の結果をまとめた記事へのリンクは
→のリンク一覧にまとめさせて頂きましたのでご了承下さい。
近況?
2012年03月04日 (日) | 編集 |
色々近況をφ(..)

【ラグナロクオンライン】
ドラゴンネストが飽きたら
繋いで息抜きしてるかな
Irisに素WIZ作った!
マジ子のかわいさは正義(*´∇`*)
今は74なので討伐クエでアラーム狩り(。-∀-)

【ドラゴンネスト】
オンラインゲームのメインはこれ
ニコ生もこれが殆どですね
相変わらず物理ソサのみやってるかな
公式HPの掲示板とかで他に物理ソサをやってる人が
いないか書き込みしてみたけどいないようで
実質全鯖中うちしかやってないようです( ノД`)

とりあえず憐憫集めをやってます
50のネストとドラゴンネストはお断りされる率が
とても高いのでそれ以外をちまちまやってるかな(´▽`;)ゞ
シードラゴンネストのミッションはコンプリートしたいなぁ


近況報告?
2011年05月16日 (月) | 編集 |
見ている人がいるか不明ですが近況報告デス

現在ネトゲのメインがドラゴンネストになってます
放送もこちらがメインですね
ネルウィンサーバー在住で
使用キャラは
【物理型ソーサレス】
鯖に数人しかいないであろう珍種
ROでいうところのオーラ殴りマジにあたる感じエタ職デスネ
物理攻撃4460
目標までのこり40となりました
先日Hマンティコアのソロクリア達成・w・!

【純魔攻型フォースユーザー】
魔攻5400 闇0%デス
シードラネストではHPを80kまで確保・皿・!
変わりに魔攻4850まで減少
先日Hアポソロクリアとシードラのキノコ称号GETしましたΣd('皿'*)


FEZ
A鯖のゲブ所属
ROで知り合った方達とスカイプ繋ぎながら部隊で戦争参加したりしてます
現在は氷雷サラ
気分で職は変わってますネ


RO
SES鯖在住
オートスペル型WLメイン
LVは105くらいのA>I>D型
ASPDは188まで上昇
ただし狩場や相手で装備かわるため実際には185くらいで殴ってます・w・;
最近はたまに放送で繋ぐ程度に…

とまぁこんな感じでしょうか
とりあえずROの放送も増やしていくのが目標かな
ドラゴンネスト
2011年01月08日 (土) | 編集 |
ドラゴンネストの画像
なんでこうなってるのー><
人がおおすぎて凄い重いときこんなことに
透明人間

画面になにかやきついてるのかなぁ´・w・?
あぅあぅ

あぅあぅ2

大掃除
2010年12月26日 (日) | 編集 |
Gvリンク集ももぅだいぶリンク切れや
更新なしorSNSに移行ばかりになってきました
今年中にリンク整理したいと思います。
ただリンク整理するもなにもGvから撤退してる身なので
Gvリンクそのものがいらないじゃないかなと´・w・
利用してる人いるのかなこれ・・・

